[PR] メール配信 Shape of my happiness* なんちゃってディズニー弁当★
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


なんちゃってディズニー弁当★


IMGP0500.jpg




なんとなく、作ってみたけれど・・・
微妙なミッキーが出来上がったぞ(汗)

息子に
「微妙なミッキーだったね♪」って
嬉しそうに言われてしました・・・
微妙なんて言葉つかっちゃって(笑)
私が、お弁当を鞄にしまうとき
「微妙だなぁ~」って言うの聞いてたのね!

でも、全部ちゃんと食べてきてくれました。
やっぱり、食べてきてくれると嬉しいなぁ~!
息子ブーム、ゆかりおにぎりです。









IMGP0507.jpg


今日は、ババがきてくれて沢山遊んでもらいました♪
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お弁当
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/15-864d9253
trackback
 
