[PR] メール配信 Shape of my happiness* いちごムース*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


いちごムース*
IMGP6788.jpg


199円の小粒イチゴを発見!
二パックほど、購入♪

ずっと、作りたかったイチゴのムースを
つくりました~!!

やっぱり、イチゴのスイーツの色って
可愛いなぁ~~~
今、娘がピンク大好き中なので、
「可愛いねっ」って喜んでくれます。

でも、あんまり食べてはくれないんだけど(笑)



IMGP6863.jpg


お友達がきてくれたので、
スコーンと一緒にデザートでいただきました。

喜んでもらえてよかった、よかった☆


最近、スコーン大ブーム!
しかし、バターを結構つかうので、
バターが少なくなってきちゃった・・・


バター高いしなぁ・・・
でも、バターがないと困るもんなぁ~!



IMGP8205.jpg


お友達がお引越し前に、
我が家で夕飯を
食べていってもらうことになりました。

息子が
「僕がゼリーを作る!!」
と、いって
自分で器を出したり、混ぜたりする道具を
出したり、
とにかく全部自分でがんばって
作りました。

最後、冷蔵庫に入れる時
こぼしちゃったけど(笑)

なんだか、可愛いなぁと見とれていた私
(かなり親ばか(笑))
作るときもすっごい自慢げなのよねぇぇぇ
それが、またいいのっ(笑)


お義母がいつもおくってくれる
ゼリーのもとがかなり活躍です40_20090326233444.gif
自分だと高くて買えないので、本当に感謝です☆
ありがとうございます。

スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
