[PR] メール配信 Shape of my happiness* お弁当*
 
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


お弁当*

IMGP6621.jpg


あいりおーちゃん のミルクブレッドで
サンドウィッチ弁当を
つくりました。

息子が希望して、
サンドウィッチのお弁当がいいなぁ~って
いわれたので☆

「美味しかったから、また、作ってね」って
いわれて
何度か作らせてもらいました♪

息子のお気に入り弁当のひとつだったはず!



IMGP6624.jpg


一緒に入れたのが、
小春ちゃん からいただいた「塩パウンドケーキ」

忙しい中、
可愛い雑貨と一緒に手作りの
パウンドケーキを以前いたいだの。
とっても美味しくて、
息子も喜んでいました。

小春ちゃん、ホントに、美味しいケーキありがとぉ~~~
そして、雑貨も・・・。。。
大切にするからねっia67_20090328215638.gif




IMGP0431_20090326232014.jpg



ご飯系で喜んでくれたのが、
このまっくろくろすけ弁当だったかも♪
haru*ちゃん  ぽわ子ちゃん のところで
発見したの~!お二人ともありがとう~☆)

二人でおそろいで作りました。

娘は幼稚園へ言ってるわけではないんだけど、
息子のを作ってると必ず
「私のは?」って聞いてくるので
二学期の後半からは、二人分作るようになりました。
娘もお弁当が大好きで
お昼になると,「お弁当食べよう!」っていって、
うれしそうに食べてくれてました。。。



IMGP7482.jpgIMGP8412.jpgIMGP7318.jpgIMGP0371.jpgIMGP1412.jpgIMGP3386.jpgIMGP1740.jpgIMGP1793.jpgIMGP1831.jpgIMGP2310.jpgIMGP2866.jpgIMGP2640.jpg


たいした、お弁当はないけれど・・・
(記録として残しておきたいので、
写真が残っていたのはのせておこうと☆)


もともと、ぶきっちょなので
キャラ弁なんてホントむり~!って感じなので、
あるもので、適当にでした・・・(涙)

エビフライが大好きで
エビフライが入ってると喜んでたなぁ~
後、焼きそばもうれしそうだった。
だんぱんしてくれていたので、
焼きそばとかも、ほどよくあったかくなってるみたいで
よかったみたい。。。


二学期からは、
一度もお弁当を残さなくなり、
毎日「ちゃんと食べたよ!美味しかったよ」っていって、
うれしそうに空のお弁当箱を
毎回・毎回見せてくれました(笑)

途中から、あえて苦手な野菜を入れたり
炒め物を入れたりしたけど
それも、ちゃんと食べてきて
「えらいね~」っていうことも
何回かありました。


今年も、沢山楽しく沢山食べてきてほしいなっ☆


そして、私の今年の目標は、
やっぱり「ポケモン弁当」かな・・・


とりあず、ピカチュウがんばってみるか・・・






IMGP6234.jpg



3月27日 9回目の入籍記念日でした。

しかし!
前日は夜勤で帰ってこないし、
当日は飲み会とかいってかえってこないし!!!!!!!
(かえってきたのは、なんと3時!!!ありえな~い!!)

もともと あんまり 記念日だから
何かしてよ~!とかっていうのは
ないんだけど・・・

でもさぁ~
顔くらいあわせてもいいのでは???って

ちょっと、思って
せっかくの記念日なのに

「ムカっ」って思ってしまった1日でした。


ちっ!


↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お料理


 
