[PR] メール配信 Shape of my happiness* プリザードフラワー*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


プリザードフラワー*
IMGP7588.jpg


今年に入って新しく始めたことのひとつが
このプリザードフラワー。

これが、初作品~~~!


まさか、自分でこういうものが作り出せるなんて
信じられないけど・・・
なんとか作れた~☆


不器用なので、花びらもちぎっちゃったし
オアシスもすごいことなってるけど

気にしない。気にしない!!


作れたことに幸せを感じ
大満足♪


部屋も明るくなったような気がする!!

お花っていいなぁ~。




水玉ライン紫




IMGP7974.jpg


今週は本当に暖かったせいか
週末遊びに行った公園で、
もう桜もつぼみがよい具合になってきてました。


IMGP7976.jpg IMGP7981.jpg


一つだけひらいてるのがあって
なんだか、うれしかったなぁ~~~!!


今週末は、お花見できるかな?!



水玉ライン紫




全然関係ない話ですが、
息子の足に尋常性疣贅というものが
できてしまって、
その治療をしたのですが
やかないといけないということで、
その治療が痛そうで・・・
早くよくなりますように~!





13_20090322010941.jpg


2月末の週末、作品展がありました。
パパは結婚式でいなかったので
三人で幼稚園へいってきました。

作品をみながら、
そのときあった話などしてくれたり、
絵の説明や作り方の説明をしてくれたり。。。

年少さんのころから比べると、
内容もだいぶ成長を感じました。

しかし!私はやってしまいました・・・
先生の説明書きのところに
「海の絵」って書いてあったのに~~~!!

「わ~!上手にかけたねぇ
これ、毛虫でしょ!うまい、うまい!!」
なんて、絶賛していまい(笑)
息子さん
「これ、魚なんだけど・・・」と、ひとこと・・・

「わ~~!!ごめん、ごめん!!
魚だよね、うん、上手だよ、上手~~~!!!」

もう、そんなごまかしもきかない
歳ごろになってきましたっ・・・(汗)


でも、ホント
絵の書き方も、それから、色塗りにしても
上手になったなぁってしみじみ思います。
あと、はさみの切り方も。。。


年長さんになったら、また、楽しみが増えるね~!



水玉ライン紫



IMGP7662.jpg


そういえば!
幼稚園でバンビの絵本を読んでもらったそうで、
息子が「バンビのビデオを見たい」
と、いったのでつけてあげたら・・・

ちょっと、怖い場面があったらしく
私の足元にきたらきたら・・・

娘が
「にぃに、○○(娘のなまえをいう)は、怖くないから
こっちにおいで」っていいながら、
私の足元にいる、息子の手をとり
テレビの前へ・・・

息子は素直に手をつなぎ、
娘の後ろに隠れ、テレビを覗き込んでいました(笑)




スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
プリザードフラワー


 
