[PR] メール配信 Shape of my happiness* ココチョコロール*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


ココチョコロール*


久しぶりの更新です。
パソコンタイム、結構私は大好きで
時間をとりたいんだけど、
それ以上に眠気が最近すごく
いっつも寝てしまっています・・・

ゆっくりブログめぐりもできず・・・

時間のやりくり、もう少しがんばらないとなぁ・・・。

って、ブログを更新するたび、思う私でした(笑)


IMGP7111.jpg


ココア生地に生クリームを塗る前に
チョコソースをぬって
その上に生クリームをぬって
イチゴを入れて
クルリと巻いてみました。


ちょっと・・・いや、かなり
生地が硬くなってしまって・・・


最近失敗ばっかりで
はぁ~!ため息だわっ。。。




IMGP7133.jpg


でも、味はよかった!うん。

これで、生地もバッチリだったら
完璧だったのになぁ~~~。

イチゴとチョコってわたしは結構
好きな組み合わせです♪


チョコもイチゴも、今がっぴたりの季節だなぁ~。


ライン黄色

月曜日、幼稚園で体育の保育参観があって
いってきました。

ドッジボールをしていた子供たち。

もう、ソウトウわらえたぁぁぁ!!
性格がすっごく出る(笑)

やっぱり、性格ってあるんだなぁ~!

息子さん。。。
3回やって三回とも一度もあたらずなんだけど
(残り3人の中に常にいて
それはすごい~~!なかなかの運動神経!)
って思うんだけど・・・
いっつも先生の後ろにいて
あたらないようにしてるのよ~!
ボールをとろうとは絶対にせず、
常に逃げてる、それも、死角☆
これってどうなの?!(笑)

めちゃくちゃ、性格出てません???(爆)

でも、ボールを投げたい!
っていう気持ちはすごくあるみたいで、
先生がとったボールをもらいにいく
そして、投げる!みたいな・・・

あたってもいいから、積極的にいけばいいのにぃ~(笑)


でも、なんかほほえましくて
それは、それでやっぱり可愛くて
沢山笑わせてもらっちゃいました☆


IMGP7146.jpg

3月3日はお雛様でした。

いつ見ても、
上品なこの感じが大好きで、

お父さんにはホント感謝!

ありがとうございます。


IMGP7457.jpg


週末にお祝いしました。

お得意簡単にすむ手巻きで☆
チラシすしを、去年作ったら不評で・・・
小学生くらいになったら
平気かなぁ~
もしくは、今年は大丈夫になっていたのかも・・・
ま、お祝いは気持ちが大切!!

お祝いのケーキは今週末にゆっくり焼く予定♪
何を作ろうかなぁ~~~!


せっかく高いのにはまぐり買ったのに・・・
子供たちには不評だったわ・・・
去年はモリモリ食べたし、
あさりは沢山食べるのになぁ~!


娘がお嫁に行き送れないために
次の日に急いでしまいました。
でも、天気が悪かったから
人形にはよくなかったろうなぁ~~~!


これからも、元気に成長してね。
あなたの成長を楽しみにしていますっ



どんな女の子になるのかなぁ?????





スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
