[PR] メール配信 Shape of my happiness* 春一番☆便*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


春一番☆便*
IMGP7071.jpg



美味しそうなデザートプレートができました☆



IMGP7080.jpg


続いて、美味しいパンも沢山♪


どれも手作り!すごいでしょ???
でも、作ったのは私ではありません(笑)


私はカットして、お皿へうつしただけ、あはは・・・


春一番がふいたころ、
それは、それは、素敵なプレゼントが届きました。。。


贈り主は、haru*ちゃん

素敵な贈り物と一緒に春も運んでくれたみたい。



沢山ご紹介させてください♪♪♪




IMGP6914_20090226224730.jpg IMGP6911_20090226224711.jpg

 「ロールパン」 

あこ酵母+はるゆたかBを使った
ロールパン。

ずっと、ずっと「食べてみたい~~~」
コールを送っていた私(笑)
かなり必死にお願いしていたと
思います、ハイ!

やさしいharu*ちゃん、そんな私に
「あこ酵母は絶対送ろうと思ってたんだよ~!」
って・・・

本当に美味しかったぁぁぁぁ~~~~!
それに成型もすっごく可愛い~~~!
私もこんな風に成型できたら
最高なんだけど・・・

今度、是非一緒に作ってご指導いただきたいなっ21_20090226231504.gif


IMGP7054.jpg IMGP7052.jpg

「イチゴシフォン & マロンとココアのマーブルシフォン」

こちらも、ずっと食べたい~~~!って
心で念じていたシフォンたち・・・。
きゃ~~~!念願がかなった・・・

私の気持ちが通じたのかしら?!
ホントうれしぃ~!

マーブル、すっごく綺麗にハイっているし
それに触感がよかったぁぁぁ
ふわふわ・・・焼きたてなら、もっとふわふわ
なんだろうなぁ~~~って考えると
さらに、よだれ(笑)

イチゴのシフォンは、イチゴの香りが
よかったし、ほんのりピンクがまたいいなぁぁぁぁ。。。

イチゴのシフォンレシピ是非教えてほしいぃ~!!
マーブルのほうは、haru*ちゃんオリジナルだそうな・・・。

すごすぎる・・・!


IMGP6970.jpg 13.jpg

「ラムレーズンのケーキ」

ジュエリーレーズン・レーズン・クランベリーを
おうちのラム酒でつけて、
それを使って作ってくれたそう。

もう、香りがたまらないし、
すっごい美味しかったぁ~~~!
これは、一番のツボだったかも・・・

すっごく丁寧に作られてあったぁ
口ざわりがすごくよくて・・・

モリモリ食べちゃったぁぁぁ!


IMGP6984_20090303235058.jpg


娘もモリモリ・・・!!

パウンド型ごとほしいくらい!!



IMGP6933.jpg IMGP6945.jpg

「コーヒーとチョコとくるみのマフィン 
  & クリームチーズとポピーシード、ドライチェリーのマフィン」



こちらも、ずっと懇願していた一品!!

酵母のマフィン、ずっとずっと食べてみたいくって☆
初めて食べたのですが・・・

ホント~~~!すっごい美味しいniko2.gif
スコーンを食べたときも、感動したけど
スコーンも感動!!

いやぁ、酵母って美味しいなぁ・・・しみじみ・・・。

あ、酵母っていうより、
haru*ちゃんの腕がいいからかっ☆

私も作ってみたいなぁ~~~。

サクでしっとり。うまくかけないんだけど・・・
特にコーヒー生地が私好みで・・・
美味しかったなぁ~~~!!
また、食べたい。。。


IMGP7007.jpg IMGP7002.jpg

「チョコパン」

あこ酵母とキタノカオリで作られたチョコパン

これまた、おいしぃ~!
お店にうってるのみたい!!!
甘さもちょうどよい感じ♪

キタノカオリって買ったことがなかったんだけど、
今度かってみたくなっちゃった。
影響されやす~(笑)

そうそう、中にチョコが入っていたぁ~~~!!!
あっためて食べて
中をあけたら、「トロ~」ってチョコが・・・


至福のとき~~~!


IMGP7031.jpg

「イングリッシュマフィン」

あこ酵母+春よこいで作ったマフィン。

サンドしていただきましたが
うん、サンドにぴったり!
美味しいのぉ~~~

これだけ、上手に焼けたら
パンやさん開けると思うのですが・・・
っていうくらい、美味しかったなぁ~!!!


パン


とにかく、全部がとっても美味しくて
勉強になりましたっ☆

それに、この数を焼き上げることがすごい!!!!
箱をあけたとき、
正直、おったまげましたっ!!!


いいなぁ~、こんなに作れて。
心底、惚れ惚れ・・・


ずっと、食べたい!って思っていた品々を食べることが
できてすっごくうれしかった・・・

haru*ちゃん、二人も子供がいて
時間のやりくりとかも大変だったと思うけど、

本当に本当にありがとう・・・。


心から感謝です。

それから、息子への誕生日プレゼントに
お洒落な洋服まで・・・。
さすがharu*ちゃん。
センス抜群です!

お料理もセンスだなぁって思うんだけど、
お料理のセンスも抜群☆

いやぁ・・・ホントすごいよぉ~~~!!


次あえるの楽しみにしていますっ☆
家族みんなで、是非遊びにきてくださいっ21_20090226231504.gif


待ってますぅ~niko2.gif





スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
贈り物


 
