[PR] メール配信 Shape of my happiness* 憧れ☆キーケース便*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


憧れ☆キーケース便*
IMGP7174.jpg


いつも、コメント欄に
「素敵~~!いいなぁ!憧れ!!ほしい!!!」
このフレーズばかりを
並べていたかも・・・

そう!催促コメントです
やだなぁ~私(汗)

でも、その熱意が伝わってのか・・・

素敵な贈り物がやってきてくれました101_20090227000946.gif
ラッピングもめっちゃ可愛い!
センス抜群だっ☆

びろちゃん、感激~~~ふきだし 花



IMGP7276.jpg


ズウズウしく、キーケースをリクエストしていた私!
そしたら、びろちゃん
ポーチまでおまけでって一緒に贈ってくれました・・・

もぉ~~~!感激!!

それに、素敵なポスカまで・・・


IMGP7278.jpg


キーケース、開いてみると
中はこんな感じです。

ねっ素敵でしょ~~~!



とっても、可愛くて・・・
やっぱり使うことができません☆

いつになったら使えるかしら(笑)


この前少し初めてお話あせていただきました♪
すごいテンション高くて
一人で沢山いいたいことばっかり話してしまった・・・
ソウトウ早口だったと思うわぁ~
お恥ずかしい!(って、今頃(笑))

びろちゃんの素敵なイメージは広がるばかり・・・

いつか、お会いできたらいいなぁ~!
そのときを楽しみに・・・☆


本当に素敵な贈り物感謝の気持ちでいっぱいです。



これからも、素敵な作品沢山作ってね。

見てるだけで癒されちゃうから、私☆



スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
贈り物


 
