[PR] メール配信 Shape of my happiness* 本命?チョコ*
 
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


本命?チョコ*
IMGP7305.jpg


またまた、素敵な贈り物を
いただいちゃいましたっ☆

うれしぃ~~~!!
megちゃん ありがとっkangeki.gif


前回のプレゼントで、コップをひとつしか
贈れなかったのが気になって・・・
なんて、やさしい心遣いに甘えてしまい。。。


それと、バレンタインのチョコもって
うわ~!感激♪
友チョコだぁ~~~うふ☆
(あ、本命チョコだったらどうしよ~(笑))


私、幸せ者21_20090226231504.gif



IMGP7323_20090226225313.jpg IMGP7333.jpg


キャビアみたいなチョコレート☆

このサイズが可愛いの~!

それに、いくらでも食べられちゃうのよ~~~!!!
ちょっと怖い(笑)


IMGP7342.jpg

二人の歳の数だけ食べていいことに~
だって、私が残りは食べるんだも~ん!

二人にとられちゃったら、こまっちゃう!!


IMGP7309.jpg


「きゃ~~~!」これ、私の叫び!
だって、息子さん勝手にはさみを準備して
袋あけちゃってるんだもの~~~~!!!!!!

「この、アメ美味しいんだよね
僕大好き~~~!
何個食べていい?
どれ、食べていい???」

というわけで、
みんなでパクパク・・・

あっという間になくなってしまった・・・

いつも、大切にとっておいてるのに
今回はあっという間に。
完食。ご馳走様でしたっ☆



IMGP7316.jpg


そして、そして!!!
お友達のブログでも
よくお目にしていた、このハチミツ☆

私の手元にぃ~~~!!!!!!!

かなり、かなり感激だよぉ~~~101_20090227000946.gif

あまりに可愛くて可愛くて。。。
このまま大切に保管です。

うふ、見事インテリアになってるぅ~!


あけられない・・・
しばらくは、これを眺め
megちゃんを思い出し、
幸せ気分を満喫しようと思いますっ☆


megちゃん本当にありがとっniko2.gif



↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
贈り物


 
