[PR] メール配信 Shape of my happiness* バターロール*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


バターロール*
IMGP7400.jpg


ようやく、自分なり「よくやった!!」って
いえるバターロールが焼けたかもぉ~~~~


むふふ、大興奮な私♪


ちょっと、コツがわかったような、
わからないような?!

もう二度と同じように作れないかも(笑)

一回でも作れたから、
幸せなり!!


IMGP7387.jpg


でもこやってみると
ちょっと違うような?????

私、そうとうテンションあがっていたいのね(笑)

また、焼いてみようっと!
って、決心をしたのもつかの間・・・


私、過去最高に太ってしまったぁぁぁぁぁぁ・・・

しばらくパンとお菓子からは離れようかな・・・。


チクチクの励もうと思う今日この頃・・・。



水玉ライン紫


今週はとっても寒いし
天気も悪いし・・・

心もちょっとダウンしちゃうなぁ~!


早く晴れよ、やってこ~~~い!!




IMGP7375.jpg


週末にお誕生日会をしました。
しかし、バタバタしてしまって、
全然ちゃんと用意できず・・・

それに、子供たちはご飯ができる前に
おにぎりをたっくさん食べちゃって
ほとんどご飯食べてくれず(笑)

でも、次の日
残ったのは全部たいらげてくれて
よかった、よかったia173.gif


IMGP7350.jpg IMGP7357.jpg


先ほどの、ロールパンに
ウインナーをはさんで
食べました。
それから、アイリオーちゃんの
大好きなミルクブレッド。
それにharu*ちゃんのところで
発見した大好きな塩唐揚げ。

美味しかったぁ~~~!!

そうとう、自己満足(笑)




水玉ライン紫




IMGP7379.jpg


息子へのプレゼント
すっごく喜んでくれたのが
この、ポケモンのキャラクター
「ヘイガニ」のフィギィアみたいなの・・・

それは、それは、大喜び。



11.jpg


それから、恐竜のレゴ。

本人の強い希望から
これに決定!!

レゴはこれからも、ずっと使えるおもちゃ
だと思っているので
(私はレゴで育ってきたので・・・)
ずっと大切に使ってもらえたら
うれしいな!!!



スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
