[PR] メール配信 Shape of my happiness* イチゴのチーズケーキ*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


イチゴのチーズケーキ*
IMGP6711.jpg


イチゴの季節になると
イチゴに関連したものを
何か作りたくなる!


イチゴのスイーツって
とっても可愛いんだもんなぁ~~~☆


イチゴの甘酸っぱさとクリチの組み合わせ
結構美味しいのです♪

でも、このケーキ思ったようにちょっと作れず
しかも、写真までピンボケで・・・
テンション下がるなぁ・・・



IMGP6667.jpg


でも、イチゴのピンクは可愛くてやっぱり好きだなぁ~!


最近、お菓子つくり失敗が多いけど
めげずにまた、イチゴのお菓子を作りたいなっ


イチゴの季節を楽しむぞぉ~~~☆



dot06_20090215233628.gif


春一番がふきました。

とても、とても2月とは思えない暖かさ。。。
春が一段と恋しくなっちゃったなぁ~!

明日からは、また冬日とか・・・

寒暖差が激しいから
体調管理気をつけないとなっ☆



14日はバレンタイン
息子さん、幸せそうにチョコを食べ
娘もおこぼれを(笑)

いつになったら、本命チョコもらえるかな?
もらえるようになるといいけど・・・(笑)






IMGP6171.jpg


先月のおわり東京タワーへいってきました。

上までいったのは、
子供達は初めて!

天気がよいし、
50周年ということもあって
混んではいたけど、

やっぱり景色がよいし、気持ちいい~~~☆

どうやら、昔パパと二人できたことが
あるらしいんだけど・・・
どうも思い出せるような、出せないような・・・
(パパ!昔の彼女とかじゃないの?!(笑))


IMGP6153.jpg


子供達も楽しそうに景色を眺めてました。

次は、新しくできた
東京タワーいってみたいねっ☆


スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
