[PR] メール配信 Shape of my happiness* ティッシュケースとシュシュ*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


ティッシュケースとシュシュ*
IMGP3172_20090205233806.jpg


再びチクチクを・・・。

junco*ちゃん の本を参考に、
ティッシュケースと小物入れ。
う~~~ん!

作り出すと本当に面白い♪

それに可愛い・・・

さすが、junco*ちゃんです。。。


IMGP3137.jpg IMGP3139.jpg


ティッシュケース、表はこんな感じで
ティッシュを実際に入れてみると、
こんな感じで。。。


IMGP3168.jpg


それから、シュシュを。。。

今がちょうど使ってもらえる時期かな。
春がきたらまた違うものを
作ってみたいなぁ~!


こちらのものを、
お友達の雑貨やさんにおいてもらい
無事、売れたそうな・・・


ちょこっと、お小遣いが・・・


結婚してから自分でお金を稼ぐことなんて
まったくなかったので

なんだか、とってもうれしかったな!!!!!



34.gif


まだまだ、寒い日が続いています。
インフルエンザもピークとか?!
そろそろB型が出てきたって
聞きました。
早くあったかくならないかなぁ・・・

わが子たち、咳が夜になると出てきて
ちょっとかわいそうです。

早くよくなりますように・・・。


お友達の皆さんも体調気をつけてくださいねっ☆


今、やることがちょこっとあって
コメント欄今回も閉じています。
よろしくお願いします。。。

IMGP6644.jpg
IMGP6655.jpg


節分のときに使った、鬼のお面。
幼稚園で作ってきたものですが

とっても上手に作れていました。



IMGP6653_20090209224342.jpg


お豆いれも幼稚園で作ってきてくれた箱に・・・


豆まき、とっても楽しそうにしてました。
歳の数だけ食べるお豆も、
モリモリ食べてうれしそう!
お豆こんなに好きだったんだぁ~
知らなかったなっ(笑)


IMGP6645.jpg


恵方巻のまるかじり!
モリモリ食べて、
これから元気に過ごせますようにぃ~!



今年厄年の私(涙
厄払いも無事すんで、スッキリ♪


よいこと沢山ありますように!!!!!


スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
チクチク


 
