[PR] メール配信 Shape of my happiness* シュークリーム*
 
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


シュークリーム*
219_20090205002427.jpg


ちょうど、去年の今頃はまって
沢山焼いたシュークリーム。

冬になると焼きたくなるのが、シュークリームかも。
夏は一度も焼かなかったなぁ~!


この冬は何回作れるかな☆


ちょうど、結婚式の前日に焼いたので
気持ちお祝いシュークリームにしてみました(笑)




dot05_20090110002629.gif



インフルエンザ大流行です。

お友達の皆さんも、体調気をつけてください♪


我が家は、なんとか元気でしたが
娘がちょっと風邪モード。

早く治るとよいな。

でも、ひとつ解決した問題があり
というか目標ができたというか・・・
今度ゆっくり書きたいと思います。

子供の体調管理って難しい・・・

今日はコメント欄閉じておきます。

↓お返事書いてありますが
遅くなってしまってごめんなさいです☆




00.jpg


先月終わりパパの妹の結婚式へ出席してきました。
4人で出席するのは始めてで・・・

ちょっと、ドキドキ・・・。

息子もタキシードなんかきちゃって、
ちょっと大きくみえました。
娘は普通ですが(笑)
(どうも、ひらひらとか着せるのに抵抗があって・・・)


IMGP5736.jpg


何度見てもいつも
花嫁さんって不思議なほど
輝いているんだなぁ・・・。

昔の自分もそうだったのかな(笑)


IMGP5834.jpg IMGP6005.jpg


子供たちも、楽しんでました。
久しぶりにあえたジジとババに沢山甘え
美味しいお料理をモリモリ食べ・・・

そして、最後は後ろを駆け回っていたような・・・ ・・;


IMGP6040.jpg


娘、数人の男性のお相手を(爆)
将来が楽しみだわっ(笑)


最後に・・・

IMGP5795.jpg


まきちゃん、ずっとずっと二人仲良く
お幸せに・・・

本当におめでとう~~~a_h11_20090205010152.gif



dot05_20090110002629.gif



結婚式の写真って難しい・・・
というか、写真ってホントにおくが深いなぁ~って
思うなぁ~~~!
もっと、もっと、上手になりたくて。
今、一番楽しいのは写真かもというくらい
はまっています(笑)


「その一枚の写真から、
物語が作られるような写真を
撮れるようになりたい」


って、思いました。

うん、そういう写真がとりたいなぁ・・・。





↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
