[PR] メール配信 Shape of my happiness* あけまして おめでとうございます*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


あけまして おめでとうございます*

IMGP3875_20090101002829.jpg


2009年のスタートです♪

素敵なカレンダー。
satomiちゃんのお手製カレンダー。

なんでも、できちゃうsatomiちゃん・・・
写真もとっても素敵だし、
このカレンダーも本当に素敵。


この素敵なカレンダーにあやかって、
私の周りにいるすべての人たちが

幸せな一年を過ごされますように・・・!



今年もよろしくお願いします。





dot05_20090110002629.gif





9日(金曜日)から、
幼稚園がスタートしました。
今まで毎日よい天気だったのに・・・
めちゃくちゃ寒いスタートとなって
も~~~って感じでした。

幼稚園も始まると、
お休み気分も、
すっかりなくなっちゃって・・・


さびしいなぁ・・・。


早く、春休みおいで~~~!



IMGP3881.jpg


昨年の終わり、
satomiちゃんが魔法の国へ行くとき、
少しだけあうことが実現しました☆

初めてあった、satomiちゃんファミリー。

とっても、とっても、やさしそうなパパさんに
(むふふ・・・背中に惚れ惚れな私、
正面からあえて幸せでしたよ~(笑))
しっかりものの娘ちゃんに
可愛い息子君。

さすが、satomiちゃんファミリーって
感じで仲良しファミリーだったなぁ~~~☆


今度、ゆっくりファミリーで遊びたいねぇぇぇ!

お好み焼きデートね!楽しみ~~~(笑)



IMGP3692.jpg


そして、そのとき頂いたポストカードに
カレンダーとこの、ビスコッティ。

めっちゃくちゃ美味しかった!!

色々準備で大変だったと思うのに、
こんなに素敵なプレゼント・・・本当にありがとう。

気を使わせてしまって
ホントごめんね!!!!でも、大切にするよ~~~!


ビスコッティのレシピ今度教えて~!


少しの時間だったけど、
あえて、ホントうれしかったぁ~
今度会えるのは山口の会かな???
楽しみにしてる!!!!!

そのときは、よろしくねっ☆

スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
挨拶


 
