[PR] メール配信 Shape of my happiness* シュトレーン*
 
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


シュトレーン*

IMGP3407.jpg

初めて食べたシュトレーン。
むふふ、もちろん手作り♪♪♪

しかし!作ったのは私ではありません(笑)

お世話になってるパン教室の先生が作ったもの。
クリスマスプレゼントにいただきました。

初めて食べたシュトレーン。
そして、初めて食べた白神酵母のパン。
なんか美味しくて感動~~~~!
なんともいえない触感。

ドライフルーツとかが、そこまで私は惹かれず
お値段も結構するし(ケチくさ・苦笑)
今まで一度も食べたことなかったんだけど、
食わず嫌いっていうのかな。

初めて食べたシュトレーンがこのパンでよかったぁ~



IMGP3418.jpg


酵母で作っているからなのか?
触感が日をおうごとに変わっていくのが、
また、楽しいぃ~~~!

白神酵母、おいしいなぁ~~~

酵母ってやっぱり、美味しい!
自分ではこうやって美味しく作れないんだよなぁ~~~
ホシノも自家製酵母も
なんとなく香りが気になっちゃって。。。


・・・と、思いつつ
またチャレンジしてみたいなぁ・・・
と、いう気持ちも・・・

来年、の目標にしようかしら!?





IMGP2133.jpg



久しぶりに行ってきました。

夢の国☆

25周年になってから、
まだ、一度もいってなかったの~~~。
ずっといきたかったから
念願かなってよかったぁ21_20081219232837.gif




IMGP2070.jpgIMGP2143.jpgIMGP2069_20081219231939.jpg


クリスマスと25周年で一色*


IMGP2256.jpg


夜はやっぱり幻想的・・・。


IMGP2218.jpg


お城の前の鑑賞券があたって
ショーが目の前で、見れて感激!!
子供たちも、めちゃくちゃ喜んでくれました。


IMGP2221.jpg


やっぱり、ミッキーかわいい~!


IMGP2049_20081219232003.jpg


一生懸命ご飯を食べる娘。
どこへいっても、モリモリ食べる(笑)


ディズニーへいったのは先月の話で
ちょうど、埼玉県民の日にあたってしまって
それは、それは、すごい混みよう!

でも、子供たちの乗りたい乗り物も全部乗れたし、
パレードやショーも全部見れて、
とっても楽しい一日になりました♪

やっぱり、何度いってもランドは楽しい101_20081219233814.gif

いくたびに子供たちの反応はどんどん
よくなるし、記憶にも沢山残っている
ような気がするし・・・。

これからも、また、沢山楽しい思い出をつくっていきたいなっ。









↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
贈り物


 
