[PR] メール配信 Shape of my happiness* お店の物では、ないのです♪
 
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


お店の物では、ないのです♪

IMGP0453.jpg


見事な ベーグル!
これ、お店のものではございません♪

もちろん、私が作ったものでも
ございません(汗)



kaikoちん作のベーグルです。

うほほ~~~素敵なkiakoチャン便届きました☆





40_20081126223725.gifお豆のベーグル
IMGP0475.jpg

酵母のベーグルで、
大納言・うぐいす豆・赤いいんげん豆入りの
もっちり、きめの細かい美味しい~~~ベーグルでした。
しかも、見た目もまたすっごいのだ!
ツヤツヤ。ピッカピカ。

IMGP0811_20081219223058.jpg

こんなに綺麗にハイってるのぉ~!
めちゃくちゃ美味しかったぁ。
あっという間になくなってしまったよ。
冷凍の必要ナシだったよ!(笑)



40_20081126223725.gif酵母のスコーン
IMGP0497.jpg

チョコチップ・スライスアーモンド・グラハム粉入りのスコーン

IMGP0804.jpg

やっぱり、酵母のスコーンって美味しいぃ・・・
改めて実感♪
触感もすごくよかったよぉ~!
美味しかった♪



40_20081126223725.gif栗のダックワーズ
IMGP0822.jpg

マロンペースト入りのバタークリームと
渋皮煮がサンドしてある
お店にうってるのと
まったく変わらない、ダックワーズ!

IMGP0841.jpg 1_20081117214411.jpg

毎回、同じせりふなのが悲しいのだけど・・・
いやぁ~、すっごく柔らかくて
生地とクリームの甘さがちょうどよくって・・・
クリームひとつひとつが、とっても
丁寧に作業されてるのよくわかる。
めっちゃくちゃ美味しかった。。。

見た目もお店にあるのって感じだけど、
味もお店においてあるの・・・
いやいや、それ以上!
家族で一番人気だったかも!!



40_20081126223725.gif秋の気の実のパン
IMGP0854.jpg

コーヒー生地に渋皮煮・くるみ・チョコチップ入り

IMGP0871.jpg IMGP0890.jpg

自分では、絶対に作らない(作れない(笑))
こんなパンが食べれて幸せ~!
あっためると、チョコがトロ~ってなって、
うん、これはおいしぃ~!!
くるみがまた、いい味だしてるなぁ~~~
自分では、くるみを使ったお菓子もパンも
作ったことが全然なかったんだけど、
くるみってやっぱり使ってみたいかも~!って
思っちゃった♪




40_20081126223725.gif
紅玉ジャムと可愛いポーチとweckのビン
IMGP0901.jpg

りんごの水分だけで作られた、
とっても濃くて甘い昔ながらのジャム。
うん、ホントそのとおり!
めっちゃくちゃ美味しかったぁ~~~。
ちょっと、お菓子にも使ってみたい!
そんな風に思っております♪

煮沸してあって、未開封なら長期保存可能♪
でも、これまた、長期保存することもなく
消費しちゃいそう!(笑)



・・・と、こんなに沢山素敵なプレゼントを
いただいてしまいました♪

驚いたことに、kaikoちゃん始めて贈り物をしたそうな・・・


どひゃ~~~、
こんな素敵な贈り物の一号が私なんて・・・
kaikoちゃんファンの皆様、すいません。

でも!ホント幸せでしたぁ~~~☆
めっちゃ美味しかったです♪


kaikoちゃんも、ホントにこんな素敵なお菓子を
作るだけの女性よぉ~
作品と人柄がぴったり!!
話しやすくて、明るくて、でも、ひかえめな感じ・・・。
仲良くしてもらえて、ホント感謝でいっぱい!!!!!


素敵なプレゼント本当にありがとう。
紹介がと~っても遅くなってしまって
本当にごめんなさい!
こんな私だけど、
どうぞ、これからもよろしくねっ☆



↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
贈り物


 
