[PR] メール配信 Shape of my happiness* 初めてのお弁当 * テレビ出演♪
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


初めてのお弁当 * テレビ出演♪
IMGP0463.jpg

初めてお弁当を持っての登園♪
お弁当って作った経験が全然ない私・・・
とりあえず、これが今の私の精一杯・・・
こんなたいしたことないお弁当を作るのに何分かかったことかぁぁぁ(涙)
隙間とかが出来て、お弁当ってつめるのが
すごくすごく難しい・・・
それに、色合いとか考えると・・・もう、お手上げだ・・・
これから、少しづついろんな方々の技を盗んで
可愛く、美味しいお弁当を作れるようになりたいなぁ・・・☆
なるべく冷凍食品とかは使わないように
って思いつつ、お世話になってるパルシステム
で何個か頼んでしまった(汗)使わないようにがんばるけど
一応ね・・・一応・・・

こんな、お弁当でも全部食べて帰ってきてくれて
すごくすごく嬉しかったぁぁぁぁ!!!!!

「美味しかったよ、ありがとう」なんて、言ってくれると
ホントに嬉しいし、
かえってきて、一番にお弁当箱を取り出し、
「全部食べたんだっ」って、自慢げにいう息子がまた、可愛い(笑)

ゼリーを入れる約束をちゃんと守りましたよ~☆

幼稚園のほうも、順調そう。
毎日楽しく通園してくれてます。ありがたいなぁ~
娘との二人の時間もなかなか新鮮で・・・
大切にすごしていきたいなぁって思うけど
この数日間は、バタバタ家事に追われて、全然
ゆっくり遊んであげれてないのが現状です・・・いかん、いかん☆


r04.gif


IMGP0473.jpg

今日は、待ちに待った息子がテレビにうつる予定の日♪
実家に帰ってじっくりみちゃった(笑)
確かに、ちょこっとだけどうつってたぁぁぁ!!!
これは、一生の宝物になるよっ★嬉しいなぁ~♪赤













スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お弁当
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/12-1e3c4f45
trackback
 
