[PR] メール配信 Shape of my happiness* にょろにょろ踊り!便*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


にょろにょろ踊り!便*
今日で、幼稚園は終業式。

二学期は残念ながら、最後の最後で4日間
お休みしてしまったけれど、
元気に登園して、えらかった!(当たり前?笑)

沢山いろんな、イベントがあってまたひとつ
お兄さんになったような・・・


明日から冬休み~!
特別なイベントは何も入れてないけれど・・・
(風邪でキャンセルしょっちゅうになっちゃうので・・・)
近場で色々楽しみはあるので、
満喫しようね~~~~!!


そして♪ちょっと、今日はお買い得なお買い物が
できたので・・・心うきうきな私♪むふふ~~~!




dot07_20081117215259.gif




IMGP1426.jpg



きっかけは、この可愛い ムーミントング♪







IMGP1428.jpg IMGP1433.jpg
ムーミントング(大・小) 可愛いパスタ。

写真でみていた、ムーミンが私のもとへ・・・
感激~~~!
可愛い。可愛い、かわいい~~~~!

でも、パスタこれは、食べられないなぁ・・・
しばらくは、眺めて幸せになっておこ~。。。





IMGP1425.jpg IMGP1417.jpg
有名・高級焼き菓子詰め合わせ。

もう、どれもこれも美味しかったぁ~
やっぱりプロですねぇぇぇ。
こういう焼き菓子ってめったに
買わないので、うれしかったぁ。。。
ホント、おいしい!





IMGP1455.jpg IMGP1464.jpg
あめやさんの美味しい飴。

こちらは、我が家のインテリアグッツに
なっております(笑)
可愛くて食べられません!





IMGP1513.jpg IMGP1510.jpg
イナムラショウゾウさんの 「マカロン」

今で食べたことのない触感。
ホント、生チョコを食べてるかんじ。
甘すぎずでも、甘くて!!
これは、たまらな~~~い。
ショウゾウさんのケーキは知ってたけど、
マカロンは知らなかったから
こんな美味しいマカロンしってるなんて
すごいわぁぁぁ~~~!





IMGP1487.jpg
IMGP1473_20081117221213.jpg IMGP1494.jpg
開けられないトリオ(笑)

紅茶は香りが本当によくって・・・。
前にこちらのスコーンを食べたことがあったので、
紅茶も気になっていたので、
や~ん!まさか自分のとろこへやってきてくれるなんて・・・
うれしい~~!でも、しばらくは
香りだけで楽しみそうです。





IMGP1449.jpg
IMGP1438.jpg IMGP1446.jpg
そして、一番うれしかったのが!!
非売品♪ミッキーグッツ☆

これを、みたら「お子様ランチ」つくるしかない!!
って、やる気が出てきましたよ~。




こんなに高級で美味しいものを
沢山おくってもらっちゃいました ^^;

贈り主は、megちゃん。。。

私がムーミントングを、お友達のブログで
発見して、megちゃんに「どこに売ってるの???」
って、質問したら
「未開封のがあるから、よかったら贈るよっ」
っていってくれて・・・
「それだったら、是非是非交換会しましょ~~~」って
お誘いしたら、のってくれたのです。。。
なんて、やさしいmegちゃん・・・。


しかし!!トングだけがこんなゴージャスになって・・・
もう・・・。ただただ、興奮する私でしたっ。


megちゃん、ホントおもしろ~い!
何時間でも話せそうです(笑)
また、ゆっくりお話させてねっ。。。
ニョロニョロ踊りをしながら、
こちらの荷物をつめてくれたそうで・・・
是非、その踊り見てみたいものでございます(笑)


megちんは、なぞに包まれた女性がテーマなので
これくらいで、megちん情報は終了にしておきます(笑)


これからも、megちゃん仲良くしてねっ。
紹介がえっらい遅くなってしまってホントにごめんね!!!



スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
贈り物


 
