[PR] メール配信 Shape of my happiness* バターロール*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


バターロール*
IMGP8390.jpg


バターロール。
やっぱり、かわいくコロンの形には遠く・・・。

う~~~ん、もっと回数を重ねないとね!
って、思うんだけどなかなか(笑)


上手になりたいなぁ~!


IMGP8404.jpg


でも、この グルグル は、結構好きです♪


04_20081030000823.gif


IMGP8459.jpg


バターロールを作った夕飯のリクエストが
またまた、「お子様ランチ」だったので・・・

バターロールを使って、
お子様ランチもどきを作ってみました。


結構、喜んでくれてよかったぁ~♪




IMGP8480.jpg


パパと息子が大好きな 「コーンポタージュ」

器、かなりかわいいです♪
実はこれ、ぺこちゃん(今はブログを閉じています)からの
贈り物です。
もうかなりかわいくって、うれしい~~~!



IMGP8366_20081030002106.jpg IMGP8326_20081030002016.jpg



一緒におくってくれたのが、
ぺこちゃんのオリジナル 「ダブル桜クッキー」

ホントおいしいぃ~!
何度食べても病みつきになっちゃうお味♪♪♪
しおっ加減がいいのよねっ。


素敵な器に、かわいい雑貨たち・・・
(雑貨たちの写真を撮り損ねていました(涙)ごめんなさいです!)
それから、美味しいクッキーどうも、ありがとう・・・。。。




IMGP8479.jpg


それから、バターロールをサンドにしてみました。。。
結構おいしぃ~~~!
って、自己満足(笑)


このピック、またかわいいくないですか?!

こちらのピック、ゆいゆいちゃんからの贈り物です。。。


IMGP8667.jpg


こんなにかわいい雑貨たちを沢山・・・。
ほかには、美味しいジャム・シャボン玉・風船も・・・


子供たちすっごく喜んでました!!


「お誕生日交換会しようね~~~!」
って、いうことで頂いたプレゼント・・・。

ゆいゆいちゃんのやさしくて、あったかいブログが
大好きで沢山遊びにいかせてもらって
そのうち、いろいろお話できるようになって・・・。


こんなうれしい企画ができて、ホント幸せです。


はじめて、電話で話したゆいゆいちゃん。
と~ってもやさしくて、しっかり者。
そんな雰囲気がありました。。。

すごく話しやすくて、いろいろお話させてもらったけど、
カメラのこと!いろいろ聞けてうれしかったなぁ~~~。


もっと、もっと、カメラ上手になりたいから、
ホントすごく参考になりましたぁぁぁ。。。


でも、あんまり成長してないところが悲しいんだけど・・・


そんなゆいゆいちゃん、31日がお誕生日なんです。



ゆいゆいちゃん、お誕生日おめでとう~~~。
素敵な一年になりますように・・・。。。




これからも、仲良くしてね!







IMGP4532.jpg


これまた、いつの写真みたいな(笑)

夏休みのある日、ババと一緒に包丁の練習をして以来
結構夕飯のお手伝いをしてくれることがあります。

おととい、年長さんがカレーを作るという
クッキング保育があったんですが、
それを息子はすごくやりたい~~~!っていっていて。
来年が楽しみだね。
って、そのころにお料理に興味あるのか?!

今のところどうやら、お料理大好きらしいです。。。


私なんて、結婚するときカレーすら作れませんでしたが・・・(あちゃ~~~!)



これからの時代、男性もお料理できないといけないかな♪




IMGP1457.jpg


これまた、いつの写真???

9月あたまかな。(昔すぎ!)


育児サークルで、小麦粉粘土を作って遊びました。

めっちゃくちゃ、楽しそうだったし
作ったりするのもすきそう。

今一番好きなのが、「ぬりえ」


息子は比較的苦手なぬりえが、娘は得意。


ふむ・ふむ。やっぱり、兄妹でも 特技って違うなぁ~~~

当たり前か!




スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
パン


 
