[PR] メール配信 Shape of my happiness* バタバタと・・・
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


バタバタと・・・

IMGP1551_20081029230702.jpg


ほんと~に、かなり遠いところ雑貨やさんまで
お買い物へきた中、

ひとめでもあえたら~!なんて
恐れおおい、お言葉をいただき・・・

でも、その日はホントに時間がなくって・・・
我が家も汚いし・・・ ^^;

せっかくだから「ランチでも~」っていいたかったけど、
時間的に厳しくて(汗)
お誘いもできず・・・
ここらへんって、お茶するところも全然なくて・・・


だから、うちでお茶でも・・・ってことになり。


ホントわずか30分のため
我が家までたちよってくれました。。。


お相手は エリカちゃん


IMGP1544.jpg


急遽決まったことだったので (時間決まったの当日ですし(汗))
お互いに手ぶらで~!って約束だったのに、

酵母のスコーンをもってきてくれました。


チーズスコーンとプレーンのスコーン。


二種類も沢山作ってきてくれて、大変だっただろうに~~~!
お気遣い本当にありがとう・・・。


わたしなんて・・・全然用意できず(涙)


お湯でとくだけ楽チン☆クレームブリュレと
ロールケーキ・・・だけど、最近失敗続きで今日も見事失敗・・・
焼きすぎて生地が悪いんだぁぁぁ・・・
っていう、失敗ロールケーキを食べて頂いて・・・


ホントごめんね(涙)


なんだか、全然ゆっくりできないし・おもてなしなんて全然できずで
遠いところよってもらったのに・・・謝るしかできない!


バニラちゃん、はずかしがりやさんで
残念ながら声を聞くことができずだったけれど、
でもブログでみたお顔が
動いている~って思うと、なんだか不思議な感覚で!
やっぱり、本物だ~なんてしみじみ思ってしまいました(笑)


エリカちゃんは、全然思っていた感じと違いました。
どう違うかは?!みんな、あってからのお楽しみ~ってことで。

私ね、髪がロングだと思っていたの。
でも、ベリーショートで細身のすら~って感じの女性でした。。。


てきぱきなエリカちゃん、私も少してきぱきがんばろう!!



本当に遠い中、お疲れ様でした!!
何もできずで本当にごめんね~~~☆



k79_20081029232716.gif



親ばかな話ですが・・・

バニラちゃんが人見知りしてるといったら、
結構やさしく、沢山話しかけてる息子の姿をみて、

なんだか、ちょっと、自慢の息子!に
見えたそんなひと時がありました(笑)


あはは~~~、かなり親ばかですいません。


相手の気持ちを思いやれる
(とりあえず、今はかなり気まぐれではありますが(笑))
素敵な男性になってくれれば、
やっぱりうれしいなぁ~~~。







IMGP0237.jpg


これまた、かなり昔の話ですが・・・
(半そできてるし(笑))
近くの公園でイベントをやっていて参加させてもらってきました。


竹とんぼを作ったり、いろいろ・・・。



IMGP0252.jpg


パトカーにも乗れました。

これは、かなりうれしかったみたいで
何度も何度も並んでのってました!



IMGP0273.jpg


震度7も体験してきました。

怖がって乗らないかなぁって思ったけど
乗ってくる~!って・・・


ドキドキしたっていってました。


ひとつ心残りが・・・
なんと、はしご車に乗せてあげられなかったのが後悔・・・
だって整理券が必要なんて知らなかったんだものぉ~~~。。。


来年このイベントがあったなら、絶対のせてあげたい!!!!!



スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
オフ会


 
