[PR] メール配信 Shape of my happiness* 抹茶ロールケーキ・・・?!
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


抹茶ロールケーキ・・・?!
IMGP0970.jpg


抹茶ロールケーキ♪

でも、こちらは食べれません!
って、見ればわかるか(笑)



IMGP0972_20081027230728.jpg IMGP1077.jpg



こんな感じで詰め合わせて、ラッピングをして・・・

結構可愛くできたかも~?!



IMGP1290.jpg



それと、junco*ちゃんの本から作らせてもらった
小物入れのトレイ。


めっちゃ可愛い~~~!もう、一目ぼれ♪


こんな可愛い作品を考えられるjunco*ちゃんって
やっぱり、すごい!
改めて実感~。

junco*ちゃん、ホントにありがとぉ~!!




IMGP1081.jpg


それから、最後に 毛糸で作ったシュシュ。

なんとなく適当に・・・^^;


でも、結構可愛くできたかも。
これはかなりの自己満足!


アイディアをくれたのは、パパの妹~!
いつも、助けてくれてありがとぉ~!!!



基本的にちくちくは得意ではないので、
大変だったのです。作るの・・・(涙)


でも楽しく、ママ同士お話して作ったり、夜なべしたり(笑)


よい思い出ができました。



以上が、私の作ったバザーの作品~~~☆


おかげさまで無事バザーも、終了。。。
全部完売してよかったぁぁぁぁ~~~~。一安心!


買ってくれた方々、本当にありがとうございました。



04.gif



でも、自分の作ったものが商品になって

お金を出して買ってもらって・・・なんだか、すごいなぁぁぁ。



なんだかちょっとくすぐったくて、うれしかったです。



買ってもらうなんて初めての経験でした。




IMGP8172.jpg


いつだったかなぁ???
天気のよい週末がありました。


みんなで、ちょこっと遊びにいってきました。



IMGP8163.jpg IMGP8104.jpg



ざりがにつりや、虫とりや・・・。


外に出ると遊びがいっぱいだなぁ~!



IMGP8029.jpg



笑顔ってやっぱり、いいなぁ~~~!



IMGP7943.jpg


もてる女はつらいなぁ~!なんちゃって!!

お兄ちゃんがんばってます!!








スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
チクチク


 
