[PR] メール配信 Shape of my happiness* 念願のカンパーニュ*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


念願のカンパーニュ*
かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・。

バザーを明日に控え、いろいろ準備をしたり・・
(明日のバザー手作りしたの、売れるかなぁぁ?
ドキドキだけど、ちょっと楽しみ!)

先週末から体調を壊した私・・・
今週はひたすら、早く寝てました(笑)
(8時にねて6時に起きるの生活(笑))
なんとか、体調もぼちぼち・・・
と、思ったら娘がちょっと体調悪く・・・
今は復活の兆し。。。早く完全復活してほしいなっ。


あ~~、今月は特に早かったなぁぁぁぁ・・・。


お友達のみんなはいかがお過ごしですか?

体調気をつけてくださいね!!



green2_20081024232327.gif



IMGP0998.jpg


うっとり・・・

って、自分の器にうっとりっていうのも(苦笑)
でも、このカップは本当にうっとりしちゃうの。。。

えみちゃんからの贈り物。

本当に素敵でなかなか使えずだったけど、
いよいよ、つかっちゃいました!!!!!!


カルチャペックのジンジャーティーで。

こちらの紅茶は、ぽわ子ちゃんからの贈り物。。。
素敵な器と一緒に・・・また、後日ゆっくりUPさせてください。


素敵なお友達からの贈り物で、
本当に素敵なティータイムになりました。


ありがとう・・・。



一緒に楽しんでくれるゲストが遊びにきてくれました。
(この「素敵!!!」をうちのパパは理解してくれず(笑))


一人で飲むお茶より、断然美味しっ21_20081024222659.gif







IMGP1041.jpg


再びうっとり・・・(しつこい(笑))

ず~~っと、ずっと夢見てたカンパーニュ!
わかるかなぁ???

tommyちゃんが、遊びにきてくれました。
(いつかというと・・・10月の中旬の話、遅いUPですいません!!)





IMGP1008.jpg



それから、美味しい・美味しい・こちらも私の熱いリクエストに
応えてくれて、酵母のスコーン。

前回はホシノで、今回はあこ酵母。


いやいや、ホントに酵母のスコーンっておいしぃ~~~!


でも、やっぱり酵母は酵母でもtommyちゃんのだから
美味しいって思うっ。。。

外はさっくり・中はしっとり・・・。最高っす!


IMGP1012_20081024220136.jpg IMGP1059.jpg


子供たちも奪いあい!(笑)
美味しいものに、純粋に食いつく!って感じです(笑)

・・・すいません!4つでは足りません!!
次回は倍でお願いします(笑)


ついつい、tommyちゃんには甘えてリクエストしちゃいます。
ズウズウしさ、全開。だて、ホントに美味しいんだも~ん。。。


イギリス行く前に、また、おねだりしますっ。。。


それから、めっちゃお洒落でセンス抜群のtommyちゃん。
ほかにプレゼントも・・・。

今、人気のディーン・デルーカ(英語はかけない・・・)のトートバック。
かなりもう、愛用中♪

頂いたときは、興奮して見過ごしていたけど
家でゆっくりみたら、うわ~~~、気になっていたのだぁぁぁって
感激の嵐でしたっ☆

それから、高級ペーパーナプキン♪


沢山のお土産ありがとう・・・。

(私、全然な~~んにも用意してません・・・
えっと、バザーで精一杯でした、汗)



IMGP1594_20081024221009.jpg


我が家でちょっと軽いランチをして
それから、私がと~ってもお世話になっている
雑貨やさんへ、一緒にいってきました。

tommyちゃんが喜んでくれたらいいなぁ~って思って
紹介しましたが・・・
どうやら、ツボだったらしく(笑)

今までにない、すごい輝いた目をしたtommyちゃんと
出会えて、私もうれしかったぁ~~~♪

すごくお気に入り!って感じみたいで、、、うん、よかったよぉ~~~!


たまに、どこで食器そろえてるんですか?なんて
質問をうけることがあるのですが・・・


私はここでしか、ほぼ食器をかっておりません(笑)

と~ってもかわいい食器がそろっていて、
それに、雑貨も取り扱ってくれてます。。。


店長さんも、すごくセンスがよくって
どれを買おうか悩んだときは、いっつもアドバイスいただいて

感謝、感謝なのです!

ひとつでも、そういう「これ!!」っていうお店があるといいですよねっ。


って、話が脱線しましたが・・・

雑貨やさんも一人でいくより、感動をわかちあえるお友達
一緒にいくと、ホントテンションあがる~~~!

とても楽しいひと時でしたっ。。。

また、イギリス行く前に一緒にいこうねぇ~~~♪


tommyちゃんと一緒にいると、次から次に話がでて
すご~~~い、楽しい!!
静かな時間がないような(笑)

居心地がいいです、tommyちゃんとの時間って・・・。


また、イギリス行く前に逢おうねぇぇぇ

貴重な時間、今日はありがとう!!また、遊ぼうねっ。


時間が足りないなぁ~~~!っていう時間でした♪♪♪



k79.gif




IMGP1133.jpg IMGP1131.jpg



カンパーニュは、後日バター&はちみつた~っぷりと
サンドウィッチにしていただきましたぁ。。。


もう、ソウトウ おいしいぃ~~~~!!!!!!!


ありがと・・・tommyちゃん・・・。


そして、サンドウィッチは「卵・レタス・ツナ・ベーコン」と
「りんごのジャム」


こちらの、りんごジャムがまた絶品~~~!
むふふ・・・kaikoちゃんの手作りジャムなんだぁ~~~ ^^*

ジャムの紹介、またゆっくり後日UPさせていただきます。

素敵な贈り物が届いていたので・・・。
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
オフ会


 
