[PR] メール配信 Shape of my happiness* Smile な 贈り物 *
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


Smile な 贈り物 *


IMGP9240.jpg



素敵な誕生日プレゼントが届きました。


大好きなお友達 えみちゃん から・・・。


プロより美味しくて、
可愛いスイーツとカップ達・・・

私には、本当にもったいない・・・。



感激40_20080930114037.gif








IMGP9257_20080930214305.jpg


ナチュラルでシンプルなかわいいラッピング。



IMGP9296.jpg


IMGP9275.jpg IMGP9307.jpg


「バターサブレ」 「キャラメルクッキー」

バターサブレは、さくってやわらかい触感にやさしい甘さ。。。
一番、えみちゃんを思わせる作品な感じがしたかな。

キャラメルクッキー、また一味違った触感で
ポリポリ、でも硬すぎない感じなの。
甘さももちろんちょうどよく・・・。
おいしぃ~!



IMGP9312.jpg IMGP9315_20080930215225.jpg


家族みんなが、ケーキ屋さんのでしょ~?って
だまされた(笑)(息子はどこで買ってきたの?って(笑))
「パルミエ」

すばらしい!の一言です。
パイ生地ってすごく工程も大変だし
丁寧に作られてるのが、伝わってくる
そんな仕上がりでした。

もちろん、触感も最高。
次から次へと手が伸びてしまう・・・
めっちゃくちゃ、美味しかったっ!!!!!
焼き時間の絶妙さが伝わってきました。
お見事って感じです。


もう、息子と奪い合って食べてました。
パパの口にはわずか2枚ほど(笑)



IMGP9345.jpg


「ラムチョコケーキ」

カットすると、チョコレートがトロ~っと出てくるの。。。
え~~~!なんて、にくい演出!!

チョコ好きにはたまりません♪

ダブルチョコにいちころです。
これからの季節にぴったり・・・


ズウズウしく、もう少し大きいサイズで
よかったぁ~!なんちゃって(笑)



IMGP9272.jpg IMGP9331.jpg


もちろん、もちろん、生地はしっとりでも、
口どけがよくて・・・。
苦さも甘さもちょうどよく・・・。
チョコのよさを最大限に引き出してあげてる
そんなパウンドケーキでした。

どうしたら、こんなに美味しく作れるの???




そして、これだけでは終わらない・・・!!



IMGP9417.jpg


こんなに素敵なカップ&ソーサーまで・・・

気を使わないで~!って約束だったのにぃ~
(私なんて、本当に気を使わないで
へんりくりん、おくっちゃったよ(涙)
ホント、後悔中です(汗))
憧れのミルクガラス・・・
しかも、本家本物 old pyrex!!!
そして、私の狙っていた カッパー・フィリグリー!!!!!!


ずっと、買いたいなぁって思いながら高価だから
ず~っと狙い、眺めるだけな私(笑)
時に、「よし!!」って思ってネットをひらくと
ちょうど完売だったり・・・。


それが、私のもとへきてくれたぁ~~~~~・・・。
もう、感激・感動!!!!!

今まで、ミルクガラス我慢していてよかったぁ・・・。
神様、ありがとう・・・

あ、神様じゃないわっ。えみちゃんだわっ!!!!!!



IMGP9389.jpg


本当は、デザートプレートをつくって
いただいたカップでティータイム・・・って思ったけれど・・・

どうしても、このカップを使うことができず・・・
わったら大変!!!
もったいなくて使えません!!!

しばらく、眺めてることにします。
毎日カップを眺めては「ニヤニヤ」


家族にちょっと怪しい目でみられてます・・・あはは・・・ ^^;
(子供たちが、それにお水入れてのみたい~!
なんていってきて、
とんでもない!!って、丁重にお断りさせていただきました(笑))



h14_20080930222309.gif



センス溢れるお菓子たち・・・
器選びも、もちろん抜群のセンス・・・。

どれも、と~っても美味しくて、
やさしくてあったかくて・・・
作り手の人柄が出ているなぁって
実感しました。


人を幸せにする、笑顔にしてくれる
そんなお菓子たちを作られてるなぁって・・・。


一人でも多くの人に、この美味しいお菓子たちを
食べてほしいって心底思いました。

えみちゃん、カフェかお店かひらいて、ひらいて~~~!



えみちゃんと、初めて電話でお話しました。

ブログどおり、すっごくかわいい!!
話し方もと~ってもやさしくて、私がひとり興奮して
いろいろ質問しても 丁寧に答えてくれて!
よい人だねぇ~ってしみじみ、いっちゃった私でした(笑)
聞き上手だしっ!
あっという間に時間が過ぎていっちゃったなぁ~~~。


あっという間に、お菓子もなくなっちゃったし・・・(笑)


本当にうれしかったぁ~!
えみちゃん、ありがとう・・・。


来年の誕生日が、いまから待ち遠しい・・・(笑)
だってね、だってね・・・

素敵な約束があるんだも~ん♪


はじめて、誕生日がこの日でよかったぁ~って思えたわ(笑)
えみちゃんと出会うためだったのねっ!!!!!

えみちゃん、最後になっちゃったけど
お誕生日おめでとう・・・
素敵な一年になりますように・・・。



h14_20080930222309.gif



でも、この縁を作ってくれたのは kaikoちゃん

これがまた、すっごい運命を感じ。
詳細は長くなるので、ここには書きませんが、
とにかく、kaikoちゃんがいなければ、
こんな素敵なプレゼント会はありえなかったのです。。。


素敵な縁を作ってくれた、 kaikoちゃん 心から感謝・・・。


kaikoちゃんとも、お誕生日が近かったり、
本にレシピが掲載されたり・・・
おめでたいことが沢山あったのと
これからも、よろしくね~をこめて贈らせて
もらったのですが、素敵に紹介してくれていました。
と~ってもうれしかったよ~!ありがとう・・・。


電話でもお話させてもらって・・・
イメージどおり、明るくってさわやかな感じ♪
ずばり、私の思っていたとおりの
髪型と雰囲気と・・・
千里眼なのよ~!kaikoちゃん(笑)



ブログって本当に不思議ですよねっ。
この縁に心から感謝・・・


そして、これから出会うかもしれない素敵な縁を
楽しいみにして・・・。






スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
贈り物


 
