[PR] メール配信 Shape of my happiness* キモチのよい、さわやかな一日*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


キモチのよい、さわやかな一日*


IMGP8679.jpg


週末、久しぶりに晴れました。

と~っても気持ちのよい一日・・・


そんな日は、外でのんびり・ゆっくりと・・・
そんなことが似合う季節になってきました。。。




IMGP8701.jpg



というわけで、我が家早速公園へ・・・


そして本日はスペシャルゲストつきなのです♪

さて、どなたでしょう~~~?






つづき、相当ながいです(過去一番かも!!)


***** このところ、なんだかバタバタしていて・・・
        加えて、疲れが出やすく???
        寝ても寝ても寝たりず・・・
        毎日よく寝てます!!
  
        全然お友達のところへ遊びにいけない日々ですが・・・

        また、ゆっくり遊びに行きたいので、
        どうぞ、よろしくお願いします  *****   
 







IMGP8869_20080925020135.jpg



こちらの公園、ちょうどコスモス祭り。
(でも、思ったほど咲いてなかったね(笑))






IMGP8909.jpg IMGP8891.jpg



沢山のチョウチョ達も 遊びにきてました。

みんなのんびり~は一緒ね(爆)






IMGP8895.jpg


「ハイ・チーズ・・・」

お孫さんへのあったかい表情と、声かけが
なんだかとっても素敵だったので、思わずとった一枚・・・。






IMGP8730.jpg IMGP8792.jpg IMGP8791.jpg IMGP8913.jpg


白い花がスキです。

なので、白い花特集(笑)

なんだか、どれも似たアングルだわ・・・






IMGP8824.jpg


レンガと緑。この組み合わせもスキ!





IMGP8851.jpg IMGP8804.jpg


おもしろいお花たちがあったので、なんとなく・・・






IMGP8925.jpg


赤と緑はホントに映える~!

きれいな赤の絨毯でした。。。






IMGP8796.jpg


楽しい時間をありがと・・・
お花さんたち~~~!


一緒に戯れられて、幸せでした☆


ia317.gif


今日はゆ~~~っくり、お花たちの写真をとれました。
こんなに、ゆっくりとったのは初めて~!
しかも、集中して・・・

(それで、このでき!って感じだけど
いいの、いいの!まだ、写真はじめたばかりだしねっ!
どこまでも、前向き(笑))


そして、この時間に付き合ってくれたのが

hinakocoちゃん



すんごい素敵な写真をとる hinakocoちゃんと
一緒に写真を撮れるなんて、ホント幸せ~~~!

夢だったのよ~~~!こうやって、一緒にお友達と
写真をとったりするのが!!
実現できて、感謝でいっぱい。


ありがと~~!


写真をとってる間は、お互いかなり無口なんだけど
でも、笑いあったりして撮ったりしたりする
瞬間がまた、楽しくてねぇぇぇ


すっごく居心地のよい時間・・・



hinakocoちゃん、すっごい話しやすいから大好き~
聞き上手さんなのよっ!
なんか、私の話とか聞かせるばっかりで(笑)
話しやすいから、ついついいろいろ聞いてもらって!
(そういえば、hinakocoちゃんの話さえぎって
自分が話してたよね・・・今頃気づく・・・ごめん・・・
hinakocoちゃんの話途中のまんまだよ・・・(汗))

hinakocoちゃん私よりしっかりしてるのに、
私より若いんだよね・・・しかも、かなり・・ ^^;
お誕生日が近い私たち。
お誕生日会しよ~~~!なんて、話をしつつ・・・
今日のデートが実現♪

って、この二ヶ月予定変更ばっかりお願いの私なのに
すんごいやさしいんだよ!!hinakocoちゃん!!!!!

そんなところも、大好き。
お付き合いしやすいのだ!!!
いろんな事情を、やさしく受け止めてくれる懐があるのだっ!
本当にありがとう~
こんな、私だけれどこれからも、よろしくねっ。


hinakocoちゃん、お誕生日おめでと~!(ちょっと、遅くなったけど(笑))


これからも、素敵なお写真沢山見せてね~
そして、素敵な一年になりますように。。。



来月も、デートしようねっ。むふふ、楽しみ!!!!!


それから、子供たちも沢山遊んでくれてありがとう!
子供たちもすごく喜んでたよ~!
ひなこちゃんは、我が家の一員ですわっ。




ia317.gif




IMGP9045.jpg



でも、この楽しい時間をすごすことができたのも、

元気いっぱいな子供たちの相手を
ひたすら一人でがんばってくれたパパのおかげ~!


本当にありがとう・・・


今月は結構出張とかあったし、帰りも遅くて大変で
お疲れだったろうに・・・

気前よく、お弁当つくりも手伝ってくれてさっ・・・


あなたは、本当に素敵だわ。。。
(いつ、この気持ちが怒りへ変化するかはわらかんが(笑))


でもね、素直にありがとうと思うときは、
素直に伝えたいと思います。


ありがとう・・・



どうして、こんなに素直なのか・・・???



自然と戯れたせいかなぁ~~~~~~~~。
 


IMGP9027.jpg


やっぱり、笑ってる顔と寝顔がスキです。。。






スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
オフ会


 
