[PR] メール配信 Shape of my happiness* はじめまして♪我が家へようこそ☆
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


はじめまして♪我が家へようこそ☆


IMGP0398.jpg

今日は life Time の hinakocoちゃん が遊びにきてくれましたheart_20080521010550.gif




r04.gif




IMGP0388.jpgIMGP0390[2]


どんな、おもてなしをしようか私なりに考え・・・
たんだけど、普通な感じになってしまいました(笑)
でも、気持ちはいっぱいこめて作らせてもらいました。



r04.gif



初めてあう、hinakocoちゃん
イメージとちょっと違ったのでした!!!!!
なんて、書いたら怒られちゃうかしら(笑)
なんだか勝手に小柄なイメージをしていたんだけど、
自分より身長がたかったのでびっくり♪
似合う職業、客室乗務員♪って感じでした。
どんな、たとえ?!ま、気にしない・気にしない・・・。


hinakocoちゃんには聞きたいことがてんこもりだったので、
一人で質問攻めしちゃいました。
途中、パパが子供達をつれて出かけてくれたので
(ありがと・・・♪)
二人でゆっくりお話する時間もあって、
あっという間にうちとけられた私達♪(ってことに、しちゃいます(笑))
とにかく、hinakocoちゃんの抜群のセンスのよさ。
写真のうまさにひかれて、話、一つ一つが勉強だし
感動しちゃったし、楽しかった!!!!!
hinakocoちゃん、すっごく話しやすいし、よい人オーラが
体中から出てる感じ!ホント、素敵な女性でした☆
ご主人がうらやましい限りだわ~。


途中、デジカメで写真講座☆
一番上の写真は、デジカメで後ろぼかしたり・・・
なんて、一生懸命がんばってとった写真なんだけど、
hinakocoちゃん のが全然やっぱり綺麗なんですけど・・・
あはは~・・・。
がんばって、写真綺麗にとれるようになりたいなぁ~。。。


子供達もhinakocoちゃんと遊んでもらって、
とってもなついてました♪沢山遊んでくれてありがとう~~~!


そして、最後に、美味しいアンシャリのクッキーのお土産と
雑貨達などなど、そんな優しいお心遣いもありがとう・・・



初めて会うのに、家族といきなりですっごく緊張
とかあったと思うけど、勇気を出して遊びにきてくれて本当にありがと・・・


沢山のありがとうをこめて・・・☆
また、今度一緒に遊んでね!!!
次は、一緒に写真を撮りに行きたいなぁ・・・。

***続きにhinakocoちゃんの姿が・・・***












IMGP0391.jpg
みんなで楽しくランチ♪


IMGP0387.jpg
沢山遊んでくれてありがと~♪


IMGP0406.jpg
途中、パパと抜け出したときレゴを買ってきてもらって
結構真剣に遊んでる息子でした☆
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
オフ会
2 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22 11:41 | | edit posted by
遊びにきてくれてありがと!!嬉しいよ~
しかし、こんな遅いUPでホントごめんね(涙)
少しづつUPして、のんびりやっていこうと
思うよぉ~。こんな私だけど、これからも
よろしくね!!
レシピいつでも、メールしちゃう!でも、
たいしたレシピじゃないから
驚かないでね(笑)
2008/05/24 00:10 | | edit posted by ★sora...→鍵コメちゃん★
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/11-ebc3e34b
trackback
 
