[PR] メール配信 Shape of my happiness* チョコレートチーズケーキ***
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


チョコレートチーズケーキ***


IMGP8277.jpg




自分へ作ったケーキ(笑)


kaikoちゃん のところで発見して
どうしても 「食べたい!!!!!」って思ったので
作ってしまいました(笑)




アツコさん レシピの、「チョコレートチーズケーキ」





IMGP8250.jpg



すごくしっとり、甘さもちょうどよくって
チョコのしつこさはでもない感じで、これはすご~~~っく
おいしかったぁぁぁ。。。

チーズというよりは、チョコレート好きさんには
絶対おき入りのケーキになると思う~!


ご近所さんにも、パパにもかなり好評でした。



もちろん、私にも(爆



また、つくろ~~~っと。




これからは、こういうケーキが恋しくなる季節かな?!







↓お誕生日おめでとうのコメント、メール沢山
ありがとうございました。
すごく・すごく うれしかったです!!

何歳になっても、やっぱり、とってもうれしいものだなぁ・・・


おめでとう を、 いってくれる 友達が
いるっていうのは
とっても幸せなことです・・・


ありがとうございました。


お返事、明日ゆっくり書かせていただきます。
お返事遅くなりすいません。











IMGP8229.jpg



お誕生日は、息子と二人で今度はデート♪



行ったところは、ディズニーオンアイス。



お友達から、招待券をもらったから一緒にどうかなぁ?
なんて、うれしいお誘いをいただいたので、
いってきました、、、


パパと娘が今度はデート。


もちろん、この組み合わせでのデートも初めて
だったので、それは、それで、貴重な時間が
お互いにすごせました。。。



IMGP1560_20080917235319.jpg


なかなか自分でチケット買っていこうとは思わず
(だって、5800円もするのよ~~~!
ディズニーランドいけちゃうし!!!!!)
ホント、貴重な体験ができましたぁ~~~!


さすが ディズニー!みたいな、演出が
沢山あって、時間があっという間に過ぎてきました。


すごい楽しかったぁ~~~!



IMGP1581.jpg


ショーの最後に直接、ディズニーのキャラクターに手渡せる
ことになり・・・
(前から三番目くらい(笑)
小さくてわかんなか~い(笑)


親から離れて最後は花束を渡さないといけなかったから、
だめかなぁ~って思ったんだけど、

「早く、花束渡したいな~」なんていっちゃって


ぜんぜん怖がることもなく、
すたすたと歩いていき、


かえってきたときは

「白雪姫にあげてきたよ~~~!!」


って、大興奮な息子でしたが・・・



それ以上に、大興奮していた母親がいました(笑)





・・・一方
父・娘のデートも滞りなく終了したようで
楽しい時間がすごせたようです。


ウインドーショッピングとか、してきたらしく
お子様ランチも食べてきたそうです、娘、もりもり
食べたらしい・・・

これは、容易に想像できるな・・・。









スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
