[PR] メール配信 Shape of my happiness* レモンのバターケーキ*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


レモンのバターケーキ*


IMGP3161.jpg


レモンケーキ。


夏はやっぱりひんやりスイーツで、
バターケーキ系は、涼しくなった頃が食べごろ。
なんて、思う私ですが・・・


このレモンケーキは、夏におすすめできる
そんなバターケーキでした。



でも、アイシング全然うまくいかなくって(笑)



ま、いっかぁ~!!
美味しかったから。。。



常温保存がいいんだろうけれど、
これは、冷蔵庫で冷やして食べるのもまた
おすすめっていうケーキで


うん!ひやして食べてもおいしかったぁ~!




IMGP3179.jpg


こういう カットも 結構かわい~!

リンク型で焼くのも結構いいかも♪
私は好きだわっ。





IMGP3172.jpg IMGP3175.jpg


ちょっと新しいレンズっていうか、なんていうか?
ちょっとポワ~ってなるように撮れるもので
撮ってみました。。。


あわ~くなった感じが気持ちする?!
















KC380134.jpg


携帯の写真だから ピンボケ!

っていうか、携帯じゃなくてもピンボケの多い私ですが・・・(汗)



いよいよ9月。
二学期スタート!!!


二日目からは、給食がはじまり
三日目の今日からは通常保育。


二学期は色々行事が沢山あるから
楽しみだなぁ~!!
初日から、楽しく幼稚園へかよってる息子です。




私もがんばるぞぉ~~~!
早起き・・・ついていけない・・・



そして、今日はあつ~い!寝苦しそうだ・・・(涙)
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子


 
