[PR] メール配信 Shape of my happiness* マンゴーとクリチの白パン*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


マンゴーとクリチの白パン*


IMGP3121.jpg



ちょっと前に作った、クリチとマンゴーのパン。


まるパンやっぱりスキだな♪
白パンスキだな♪



IMGP3125.jpg IMGP3128.jpg



マンゴージャムの粒のようなのと、
クリチを入れてまるめて、
結構ゴロゴロハイっていたんだけれど・・・


写真のは入ってなかった(笑)


クリチとマンゴーの組合せ。
これも、大好きだなぁ~。

パッションフルーツはやっぱり、夏が似合う。


夏最後のパンかなぁ~~~。






dot05_20080908000008.gif




パパが体調を壊し・・・
(っていうか、パパって風邪に気づかないんですよね・・・
いっつも、それで私がもらって・・・
喉が痛いとか、気づいてほしい・・・
切実なお願い!)

それが、私にも伝染し・・・
親が今度は体調不良です(涙)
熱は二人ともないのですが・・・


お友達の皆さんも、風邪気をつけてくださいね!


加えて、この一週間幼稚園がスタートして
ペースがつかめていない私(苦笑)
なかなか、パソコンの時間もなく・・・

早くペース取り戻そう・・・。













IMGP7411.jpg


息子の一番の夏の思い出を絵にすると
↑らしい。

どうやら、海遊館が一番心にのこってるみたい。。。


「おさかな」の「お」
なんだか、微妙なギャク文字だし(笑)
まだ、ひらがなは全然上手にかけません。
あえて、難しい文字にしています(爆)



IMGP7328.jpg IMGP7323.jpg


この夏の思い出などなど・・・
夏休みの課題だったのね(汗)
そんなのす~~~っかり私、知らなくって・・・
(っていうか、手紙をちゃんと読んでなくて)


課題提出の前日、お友達のおうちへ遊びに
いかせてもらったとき、ちょうど、その話がでて・・・
いっそいで家にかえって、いっそいでやらせて・・・


ホント、あせりました・・・(涙)



宿題はコツコツやる子にと思っていたのに
早速、このざまでございます・・・

って、私の責任だ・・・(涙)



もっと、ちゃんと幼稚園からの手紙読もう・・・


息子よ、ごめんね・・・




でも、提出日間に合ってよかったよね・
ある意味、どっかラッキーなんだなぁ~私って。。。


あのまま、知らなかったらと思うと・・あ~、怖い!

スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
パン


 
