[PR] メール配信 Shape of my happiness* プリン*
 
スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


プリン*


IMGP4570.jpg



usaちゃんがちょうどプリンを作られてましが
そのプリンが美味しそうで!

昔ながらのプリンって・・・。

このプリンもまさにそんな
昔ながらのプリン。


普通の何気な~い、プリン。。。

ちょっと固めの今流行の、なめらかプリン
とはちょっと違う!


なめらかプリンも大好きだけど、
無償に食べたくなるこういうプリン。

しかも、これはお湯でとくだけの簡単プリン ^^;


こういうお手軽もあり?ですよね~(笑)



でも、ちょっとお洒落なプリンになったような・・・
あ、思い込み?!(爆)




IMGP4565.jpg IMGP4583.jpg


大人用と子供用でこんな感じで・・・。



ひんやりスイーツ。
もう少し活躍してくれるかな???





いよいよ、夏休みも終わりだぁ。。。





夏が終わると、ちょっと切ない気持ちになるのはなんでかなぁ~。








r03_20080829003447.gif






なぞなぞの答え!

トンネル
ソフトボール(祖父とボール)
しいたけ
エイ
タラ(汗がたら~)

一人でも「おもしろかったぁ!」って、思ってもらえた
人がいたらよかったぁ~
つまらん!っていうひと、ごめんなさい!

お付き合いありがとうございました。



それでは、よい週末を~~~!














夏の思い出、総特集。

もう、水遊びも終わりかな・・・。



IMGP1255.jpg 

IMGP1258.jpg




お友達のおうちのプールお邪魔してきました。

とってお広いお庭に、大きいプール!
それに滑り台も。。。


沢山の野菜も作っていて、
野菜とりもさせてもらって、
野菜も沢山もらって帰ってきました。




IMGP1282.jpg IMGP1275.jpg

IMGP5411.jpg




ある週末、みんなでひろ~い公園へ遊びに
行ってきました。

まさか、こんな池があると思わず水着ないし・・・

「よし!服のままいっちゃえ~!」って
入ってしまった、お水遊び。。。


そのあとは虫取り。

セミがとれて、こわごわさわる息子(笑)

でも、今年の夏はだいぶ虫を
捕まえられるようになったね。。。
怖がらなくなった!

うん、また一つ成長・・・。




IMGP4709.jpg



娘のビキニ姿(笑)
おなかぽっこり!

ベランダで沢山やった、ビニールプール。。。


小さいけど、大活躍だったビニールプール。
来年もよろしくねっ!!



IMGP4662.jpg



家の前で花火もしたね!!


もう息子は全然怖がらず、ただただ
楽しそうな笑顔だったけど、

初めての花火にこのときは
怖がりまくっていた娘、

結局一本も花火はせずだったなぁ~。




IMGP5371.jpg





青空と緑い~っぱいの中
沢山の夏を満喫した夏休み!!


良い思いでが沢山心に残っていますように・・・。









スポンサーサイト
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
お菓子
39 0

comment
お疲れ様~~。。
夏の思い出。。
見させていただいて。。
なんだか、しんみり。。たしかに
楽しい思い出が多い分、
ちょっと、切なくなるよね。。

今日の、ぷりん。。
私も、たまに食べたくなるよ~~!!
昔ながら。いいよね。。ヽ(=´▽`=)ノ

夏が終わる頃って、
やっぱり、気が抜けるのかな。。
体調、崩さないようにね。。

またきま~~~す!!(o^∇^o)ノ
2008/08/29 23:59 | | edit posted by くれよん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30 01:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30 01:22 | | edit posted by
soraちゃん おはよ~♪
プリン!!私もusaさんのところで見て食べたくなったんだぁ~♪
ここでもまた美味しい画像が!!
昔ながらのっていいよね~♪
子供の頃って日曜日の夜や長い休みの終わるころ切なかったなぁ~。
サザエさん見ると明日は学校かぁ~。。なんて^^;
でも今は一刻も早く終わって欲しい!!(笑)
soraちゃん家は楽しい夏の思い出がたくさんだね!
そして私の日記の勝手なお願いに優しい言葉をありがとう♪
こんな私だけどこれからもよろしくね!*^^*
2008/08/30 05:52 | | edit posted by あいりおー
(*゚ー゚)vオハヨ♪
なかなかタイミングが悪くてコメント残せずにごめんね~。おいしそうなプリン!簡単にできるお手軽プリンもたまには食べたくなるもんだよね~。夏休みもいよいよ終わり!気温差も激しいから体には気をつけてね~。
2008/08/30 06:44 | | edit posted by ayaka
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30 06:58 | | edit posted by
soraちゃん、こんちは~♪

楽しい夏休みはあっという間だったね♪
我が家にも楽しい思い出を残してくれてありがとうね~

プリンかわいい~フルーツまでトッピングしてあって
簡単プリンとは思えないし
私、時々『フルーチェ』が食べたくなるわ~(笑)
2008/08/30 10:12 | | edit posted by ぴよぴよレンジャー
soraちゃんこんにちは~~!コメント欄開いていた前の記事でコメントしたのがあるのだけど、読んでもらえたかな(^^)お時間のあるときでいいので読んでね(リンクのこと~~)今日のプリンとっても美味しそう~~!!私もsoraちゃんみたいにお菓子作り上手になりたいなぁ☆☆ミッキーがまた可愛いよ~~
2008/08/30 13:19 | | edit posted by maiko
こんにちは^^
プリン大好きです~!
最近作ってないけど、soraさんの写真みたら、
とっても食べたくなりました^^
ミッキーのもかわいいですね♪

それから、型抜きクッキー、かわいい~!
フォークやプーさん・・・
お子さんはとっても楽しいでしょうね^^
2008/08/30 14:13 | | edit posted by honeybee
簡単プリンに見えないかわいさだね^^
果物のトッピングもかわいいけど、ミッキーさんに釘付け!
前に、この型をネットで、かわいいなって思って見たことある^^
こんなに綺麗にミッキーさんになるんだぁ。
こんなプリンが出てきたら、子どもは大喜びだね♪
私も、夏の終わりは切なくなるよ><
お盆が終わる頃から、なんとなくさびしい気分になっちゃう><
2008/08/30 16:39 | | edit posted by ぽめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30 19:55 | | edit posted by
こんばんにゃ♪
久しぶりにコメ欄が開いていて狂喜乱舞のmegで~す!!
コメ欄だけじゃなくsora...ちゃん家の玄関も開けてくれたら
おっじゃま~☆って行って このプリンをバクバク食べちゃいたいな♪
2008/08/30 20:52 | | edit posted by meg
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30 21:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30 23:56 | | edit posted by
わーん!
豚の寝るところしか答えられなかったよ~~!!
しかも思いついたのが「フトン!」
間違ってるし・・・^^;
なぞなぞのセンスないわ~。
子供モテるためには、なぞなぞ必需品よね。
よし、勉強せねばーー!!笑

プリン、すごい豪華~!!
こういうひと手間かけちゃうところが、soraちゃんすごいわ。
私ならタッパーで固めて終了だな!!爆

前から思ってたんだけど、旦那様かっこいーねー!!
何かスポーツしてたの??
筋肉むきむきでうらやますぃ~~>▽<
うちの旦那本気でメタボやばくて、ついにwii fit購入しちゃったよ^^;
2008/08/31 00:37 | | edit posted by kaiko
sora...ちゃん、こんばんわ♪
うっそ~このプリン、あの市販のなん??
全然見えんし!!私もkaikoちんと
同じで、タッパーにつめておわりやわ。。
こんなところに愛情感じるね^^
ミッキーのも子供達喜ぶね~~
でさ、前から思ってたんやけど、
娘ちゃん。髪茶色くてかわいいね~
大人がカラーして出せるような色じゃないし!!こんな髪の色したいな。。

夏が終わりかけて、秋になってくると、
なんか寂しくなる~~。
なんでかな?みんなそうなん??
あ、sora..ちゃん、あのこと、教えて~~!!
2008/08/31 00:41 | | edit posted by RIU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31 07:15 | | edit posted by
おはよう~♪
プリン、かわいい~!!
ちゃんと大人用と子供用にわけてるところが、さすがsoraちゃんだわ~。^^
ミッキー、子どもは喜ぶはず!!
昔ながらのプリン、私も好き。^^
あれ?usaさんとこでも書いたっけ?(笑)
みんなで美味しく食べられたら、それが一番!

夏の思い出特集、楽しかったよー。
息子くんも娘ちゃんも、色々経験できたんだね。^^
実り多い夏休みになったのが伝わってきました。
娘ちゃんのビキニ姿、可愛いよー!!

↓の型抜きクッキー、めっちゃカワイイ☆
私もあの型が欲しくなったよー。
箸置きとオソロでいいね~。^^
2008/08/31 07:56 | | edit posted by satomi
soraちゃんこんにちは♪
わぁ、かわいいプリン!!
ミッキーちゃんのプリンも、こんなにくっきりときれーにでるんだねー!!
すごいすごい!!

そして、↓のクッキーかわいすぎぃーーー♪
箸置きもめちゃかわいいねー!
かわいいもの、たくさんみて、うきうきしてきちゃったー!
ありがとー!!
2008/08/31 10:06 | | edit posted by honeybee*
soraちゃん、おはよう(^O^)/
久しぶりのコメになっちゃってゴメンネ<^!^>
夏休みは色々満喫できたみたいだね。
子供たちの笑顔の写真が多くて、とっても癒されたよ~。
娘ちゃん、大きくなったね~。
実物と触れ合いたいな^m^

プリン、とっても美味しそう!!
最近作ってないな~。
来週辺り作って見うようかな~♪
2008/08/31 11:24 | | edit posted by ずみ
soraちゃん、こんにちわ。
かなりお久しぶりの訪問になっちゃって、ごめんね…
プリン、分かる~!昔ながらの固めのプリンって、むしょうに食べたくなるんだよね。
ミッキー柄のプリン可愛いね♪
大人と子供に作り分けるなんて、さすが優しいsoraちゃんだわ。
2008/08/31 11:35 | | edit posted by ぺこ
私もフトンだと思ったよ!しかも絶対に当たってる~簡単じゃん~って思ったよ!(爆)
だってそう思うよね?<kaikoさん。(笑)

お手がるったってスも入ってないし、フルーツも乗っかってて、しかもミッキーの顔が浮き出てるよ!これはもうお手軽じゃないよ~!!
うちにもお湯で溶くだけのプリンあります^^あれ、卵が使ってないので息子用の保育園のおやつにたまに持たせるのにぴったり!しかもそうそうお手軽~♪もちろんミッキーもいなけりゃフルーツも乗っかっていませんけどねーm-

お友達のところのプールがすごい!めちゃくか大きいんじゃないですか?!すっごく楽しそう~・・・だけど膨らますのとかは大変そう。(笑)
2008/08/31 13:40 | | edit posted by usa
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31 21:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31 21:45 | | edit posted by
sora...ちゃん、こんちゃ♪
プリン可愛い~♪
私もお湯で溶くだけのプリン大好きだよ。
子供の頃、大きなプリン作りたくて、2箱使って丼で固めて、お皿に開けると、びろろ~んって広がって情けないプリンになっちゃたんだけど、美味しかったな♪
何だか思い出しちゃった。
きっと、子供ちゃん達もお母さんがミッキーのプリン作ってくれたって思い出す時がくると思うよ(^^)
2008/09/01 11:48 | | edit posted by 宙海
プリン可愛い~!そしてお子様用のもいいね~!!
夏の思い出!
可愛い子ども達にほんわかします~
↓のクッキーも可愛い~
私も、ダイエット宣言しないと大変なことになってるぅ~!!
2008/09/01 12:35 | | edit posted by かめ代
おはよ~♪
夏休み、お疲れ様(^∪^*)
少しのんびりしてね。

プリンって、どんなのでも美味しいよね!!
って、自分で作った記憶はほとんどないけど(笑)。
でもケーキ屋さんに行くと必ず買うよ♪

トトの事、心配してくれてありがとーね。
2008/09/02 07:57 | | edit posted by ぶよじ
soraさんこんにちは~*
先日は遊びに来て頂いて、嬉しいお言葉ありがとうございました^^
soraさんのブログ、わくわくしながらご訪問したら。。お写真がきれい~!
スタイリングも可愛くて好み*と色々見させて頂いていたら、m’のお皿など、私も同じものを持っていたりして♪
なんだか嬉しくなってしまいました^^

小さなお子様がいらっしゃるのに、お菓子もぱんもちくちくも。。すごいなぁ、素敵だなぁと、ただただ感嘆してしまいました
ご家族の夏の思い出写真もきらきら輝いていて、心が和みました~*

よろしければこれからもお邪魔させて下さい♪どうぞよろしくお願いします^^
2008/09/02 18:18 | | edit posted by kino
soraちゃん。こんばんは~♪
夏休みの疲れは、だいぶん取れたかな~?
これって、冷蔵庫で固めるプリン?
昔懐かしい香りがする~^^
ちっちゃな頃、母がこのプリンを作ってくれるのが待ち遠しかったことを覚えてるわ~。
でも、soraちゃんみたいに、こんなにキュートな感じじゃなくて、ただのプリン型だったけど!
きっと、soraちゃんの子供ちゃんも、ずっと覚えてるかもね~♪
あっ、私、子供用のミッキーちゃんでお願いします^^
ビキニが眩しい~!(笑)
やっぱり、ちっちゃな子がビキニを着ると可愛いね~♪
このお腹ぽっこりがナ~イス!^^
2008/09/02 20:40 | | edit posted by soyon
○ くれよんちゃんへ ○

昔ながらのプリン。
なぜか、食べたくなるよね~~!!
一緒で嬉しい *^^*

夏が終わると、なぜか、気が抜けるというか
さびしくなるというか・・・
でも、今日はえっらい暑くて
まいちゃったけど(笑)
残暑が厳しそうだけど、
くれよんちゃんも体調気をつけて
がんばっていこうね~!!!!!


○ 1:19分鍵コメちゃんへ ○

いっつも、ありがと~!!
ホントあったかい心心遣い、感謝でいっぱいだよ~!!

鍵コメちゃん、ホント娘ちゃんに
愛情いっぱいだよねっ。
えらいよ~!!
素敵なままさんだ・・。
今を大切に・・・ほんとそうだよね。
この可愛い盛りを大切に
見守っていきたねっ!

プリン味ね!!了解~~~★
覚えておくよっ。
いつか、食べてもらえる日までに
美味しいレシピを考案しとかなくては・・・


○ 1:22分鍵コメちゃんへ ○

ありがとうね!!
ホントに感謝だよ。。。
いつか、あえるの楽しみにしてるっ。
楽しみは先にとっておこう!!

週末楽しかったかな???
また、鍵コメちゃんのところで
週末UPされてるか
のぞかせてもらうよ~~!


○ あいりおーちゃんへ ○

わかる!!
そうそう、サザエさん(笑)
でもね、でもね!
私は今でもそうなんだよ~~~

あ~~~、明日から幼稚園・・・
がんばらなくちゃ~!って(苦笑)
私、幼稚園ないほうが、
時間におわれず、のんびりできて
いいよぉ~~~!
小学校になったら、また違うかな?!
お弁当も始まるし!!
がんばらなくっちゃぁぁぁ~!

あいりおーちゃんが、楽しくず~っと
ブログ続けてくれるのが
嬉しいから、
あいりおーちゃんのペースで
楽しく、ブログ続けてほしい~~~!
これからも、ブログ楽しみにしてるねっ。


○ ayakaちゃんへ ○

わ~~~。コメントありがとぉ~~!
嬉しい、嬉しい!!!
また、ゆっくりayakaちゃんのところで
コメント書かせて~~~!
ありがとう・・・。

ホント、寒暖差激しいから
ayakaちゃんも、体調気をつけてね。
今日はすごくあつかったね!!


○ 6:58分鍵コメちゃんへ ○

そうなんです!
お湯でとくだけ、簡単プリン。
ゼリーの素のプリンバージョンみたいな
感じです(笑)
でも、ちょっと果物とか添えると
それなりに見えますよね~?!
あ、思い込み(爆

そっかぁ~、パパ母に似てるかな???
最近、息子と娘がそっくり~って
いわれることが増えてます!
鍵コメちゃんちも、にてきた???
あ、もとから似てたかな???


○ ぴよちゃんへ ○

こちらこそ、楽しい夏の思い出に
協力してもらって、
本当にありがと~~~!
また、来年あえたら嬉しい!!

フルーチェ、食べたくなる~~!
毎年、新しい味でてるしね!
永遠に不滅な味だね!!


○ maikoちゃんへ ○

勿論、勿論、読ませていただいてるよ~
お返事も書かせてもらっていたのだけど、
こちらにも、書かせていただくね!
リンクとっても嬉しいです!
どうも、ありがとぉ~!!
つたないブログですが、こんなのでよかったら
これからも、仲良くしてやってくださいませ♪

お菓子作り上手なんて・・・
嬉しいお言葉ありがと!!
めったにいわれないので、照れてしまった!
嬉しいよ~!
でもね、実際そんな上手でもないの(苦笑)
もっと、うまくなれたらいいなぁ~!
ミッキーの型、昔ランドでかったの~!
最近ちょっと活躍してくれてるよっ。


○ honeybeeちゃんへ ○

honeybeeちゃんも、プリン好きなんだね
一緒~嬉しい!!
プリンは、オールシーズン楽しめる
ような気がする~!
ミッキーの型、昔、ランドで買ったの
なんだけれど、最近ちょっと
活躍してくれてるの~!!

クッキー型って、いくつあっても
楽しくていいよね~~~
少しづつ色々集めていきたいんだっ!!


○ ぽめちゃんへ ○

確かに、お盆過ぎるとなんとなく
さびしいかも!!
9月の暑さはやっぱり真夏とは違う・・・
って、思っていたけど、
今日は真夏張りにあつかったよ・・・

ミッキーの型、
昔ランドで買ったものなんだ!!
最近ちょっと活躍してくれてるよ~!


2008/09/02 23:18 | | edit posted by ★ お返事です ★
○ 19:55分鍵コメちゃんへ ○

ゼリーエース、私も好きです~!!
たまには、そういうのもいいですよねっ、
美味しいしっ★

そして、コメントのお返事ありがとう
ございました。
のちほど、鍵コメちゃんのところで
ゆっくり書かせていただきたいと
思います~!
本当にありがとうございました!


○ megチャンへ ○

megちゃん、もう、コメントの書き方
上手すぎ~!
文才あるって、ホント思うよ~~!

いつでも、うちの玄関ならあけてとくよ~
いらっしゃ~い!
でも、美味しいお菓子とかはないかも
しれない・・・(汗)
お口あったらいいけどな、うふ★


○ 21:29分鍵コメちゃんへ ○

ホント、二学期は何かとあるもんね!
忙しいけど、がんばっていこ~~
私はお弁当が憂鬱!
でも、がんばらなきゃ~
明日からうちはお弁当だよ!!

ホント、この前はごめんね。
でも、次あえるの楽しみにしてる~!
また詳細連絡するのでよろしくね!!


○ 23:56分鍵コメちゃんへ ○

過去記事まで目を通してもらった
なんて・・
ありがとうね!!
嬉しい!!

本当にいつか、会いたいよ~~~★
鍵コメちゃんのところで続きは
ゆっくりお返事書かせてね!!


○ kaikoちゃんへ ○

わっはっは!
旦那が「かっこいい~」なんて
いってくれるのは、
kaikoちゃんがお初だわ(笑)
え~~~!?
ホントにですか?!?!?!?!
そっか、写真ぼけてるもんね(笑)
パパに話したら
喜んでおりました(笑)

アメフトとかラグビーが似合う体型
なんだけど、
実はテニスをやっているらしい!
運動はスキみたいです。。。
最近おなかが、ポヨヨンってなってて
ピンチだったりもします、あはは~!

なぞなぞってたまにすると、
結構おもしろかったりするよね!
布団!これも、かなりいい線だねぇぇぇ!

kaikoちゃんのような
ケーキたちが作れるようになりたい
んだけどなぁ~~~!
私には、このプリンが精一杯よ(笑)
kaikoチャンが作ったら、
タッパーでも、豪華そうに作って
しまうような気がするのは私だけ?!


○ RIUちゃんへ ○

やっぱり、気づいちゃった~?!
娘の髪の色(涙
地毛なんだけどね・・・
茶色いんだぁ。茶色っていうか
金髪?みたいなのもあってねぇ・・・
多分、苦労すると思うのよねぇ
なんか申し訳ないことしなぁ~って
思うよ~。これは絶対私の遺伝子
と思う・・・
私も髪そめたことないんだけど、
かなり茶色くって・・・
苦労したのよ~~~!(涙
娘にはそういう苦労させたくないんだけどなぁ~~~。。。
ま、今となっては私の茶色も
どうでもいいんだけど!!
学生時代が、色々と・・・
不良と間違われそうで嫌だった~~~!

このプリン、お湯でとくだけ
の市販のなんだぁ~!
でも、美味しいよ~~~!
おすすめっ★

うんうん、連絡する~~!!
のちほど、遊びにいかせてねっ。。。


○ 7:15分鍵コメちゃんへ ○

ただいまぁぁぁ~!
鍵コメちゃんと、お話できて嬉しい!
久しぶりだよねっ、
これから、また、通常モードに
ハイってくので、よろしくお願いします
沢山お話したいよ^m^*

お店みたいなんて、嬉しい~~~!
でも、お湯でとくだけ!みたいな(笑)
鍵コメちゃんにかわい~なんて
嬉しい!
私は、このミッキーたちを
鍵コメちゃんに写真とってもらいたかったぁ~!


○ satomiちゃんへ ○

夏休みも、もう、おわっちゃったね!!
なんだか、あっという間じゃなかった???
早いよねぇぇぇ
satomiちゃんの夏休みも
すっごく楽しそうだったね!!
充実した夏休みをお互いに
すごせてよかったね!!!!
二学期もがんばってこうね♪

いつも、優しいお言葉ホントありがとう、
satomiちゃん。。。

satomiちゃん、フォークの型
もっていなかったけ???
勝手に私の中で、satomiちゃんも
お揃いでもってることになっていたよ(笑)



○ bee*ちゃんへ ○

センス抜群のbee*ちゃんに可愛い~って
いわれると、嬉しいよ~~~
ありがとっ★
ホント、可愛い雑貨ってつきないよね・・・
まだまだ、ほしいものがあって
つきないよ~~~!
そろそろ、Mの新商品も発売のころだね!

プリン型、昔ランドでかったのなんだけど、
最近結構活躍してくれて
たすかってます~!
まだ、ひんやりスイーツいけるよね!!


○ ずみちゃんへ ○

そんな、お久しぶりなんて!
全然気にしないで~~~!
私も久しぶりにコメント欄あけたし!
夏休みでペースが崩れちゃったけど・・・
これからはペースも、
もどっていくと思うのでよろしくねっ♪

プリン美味しいよね!
ずみちゃんの作るプリン、みていた~い

娘と、是非是非今度遊んでやって~~~
そういえば、ずみちゃんと
あってないなぁぁぁ
何年ぶりになるのかなぁ???


○ ぺこちゃんへ ○

そうそう、プリンってたまに
むしょ~に食べたくなるよね!
みんな、そうなのねぇぇぇ
嬉しいわっ!!

優しいだなんて・・・
もう、ぺこちゃん!
そんな嬉しい言葉をかけてくれたら
何かご馳走しなくっちゃだわっ(笑)


○ usaちゃんへ ○

わ~!usaちゃんも、ふとん派だったのね!
でも、二人ともすごいなぁ~
私なんて全然そこにもいきつかず・・・
あ、それって情けない~~~(涙)

usaちゃんも、お湯でとくだけ持ってるのね!!
きゃ~~~、そんな偶然がめっちゃ嬉しい!
usaちゃん、達人だから
全部ささって作ってしまいそうだからなぁ~!そっか、卵ハイってないっていうのは
アレルギーにも優しくていいですねっ★

プール、めちゃくちゃ広い!
というか、家も、庭も、全てが広くて・・・
うらやましい限りでした・・・
私も、ああいうおうちほしいなぁ~~~!


○ 21:04分鍵コメちゃんへ ○

コメントありがとうございます♪
詳しいお返事は、また鍵コメちゃんの
ところで~!
遊びにいかせてくださいねっ★

そうなんです~~!
ちょっと、果物プラスする作業が入るだけで、
ワンランクアップ感があっていいですよね!
クッキー、私もそう思います!
初めて型抜きクッキーを子供と
つくりました!なかなか、いいですね!
本当に!


○ 21:45分鍵コメちゃんへ ○

丁寧にありがとうございます!
鍵コメちゃんのところで、
ゆっくりお返事させてくださ~い!


○ 宙海ちゃんへ ○

わ~い!お久しぶりです♪
嬉しいよ~~~!
のんびりな私だけど、沢山お話しようねっ★

二箱つかって、どんぶり!
それはすごい!!見てみたい!!
今でも心に残ってるっていうのは
ホントいい思い出だよね。

どんなことでも、楽しい思い出が
残ってくれたらやっぱり嬉しいなぁ~~!


○ かめ代ちゃんへ ○

クッキー型、これは、かわいくって
おすすめです~~!

夏の思い出!
かめ代ちゃんも沢山思い出できたかな???
いよいよ二学期もスタートだね!
がんばっていこうね~~~!!


○ ぶよちゃんへ ○

ケーキやさんのプリン、
私も結構気になって買っちゃう人~!
一緒だ。一緒だぁ~~~!

夏休みもいよいよ終わりだぁ~~~
がんばって、乗り切っていかなくちゃ~~!
ぶよちゃんも、体調に気をつけてね!!

トトちゃん、大丈夫かな???
早く元気になりますように・・・


○ kinoちゃんへ ○

わ~、遊びにきていただいてありがとうございます!
写真、まだまだ全然上手にとれなくて・・・
kinoちゃんの写真がとっても
上手でうらやましかったです~!
Mの食器もお揃いのありましたよね!!
私もMの器、使いやすくて大好きです★
一緒の好みとかって、
嬉しいですよね!!
私もまた、遊びにいかせてください!!
よろしくお願いします♪

ただ・・・私、全然素敵でもないですし、
感嘆なんて、恐れ多いです~~~!
手抜きだらけの、ぐぅたら主婦です(汗)

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします♪


○ soyonちゃんへ ○

了解しました!
ミッキー型でお待ちしております(笑)
って、soyonちゃんがきてくれるなら
もう、ミッキーもプーさんも
用意してまってるよ~~~!
これって、ホント簡単でお湯でといて、
そのまま冷蔵庫で固める!っていうの。
soyonちゃんが想像してるのと
同じだと思う~~~!

ぽっこりおなか可愛い?!
嬉しいわぁ~~^^
ありがとっ★
今は、私のおなかも娘に負けず劣らず
ぽっこりだよ・・って、
誰も聞いてないねぇぇぇ~(苦笑)


2008/09/03 00:27 | | edit posted by ★ お返事です ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/03 01:15 | | edit posted by
こんばんは~
凄いキレイで美味しそうなプリン!
つるつるだわ~
滑らかなのが写真でもよく分かる!
お手軽に出来ちゃうのもたまにはいいよね~♪

夏休みは沢山素敵な思い出が出来たようで
良かったです♪
子供達には本当に、いい思い出になってると思いますよ~
2008/09/03 23:51 | | edit posted by コナ
○ 1:15分鍵コメちゃんへ ○

あたたかいコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです!!
ミッキーやプーさんのことを覚えていて
くれるのがまた嬉しくて・・・
これから、再び、沢山遊びにいかせて
いただきますので
よろしくお願いします。。。
リンクありがとうございました!


○ コナちゃんへ ○

お手軽っていいよね!!
疲れたときとか、でも、手作りしたいなぁ~
ってときに、やっぱりありがたい~!!
それに、きわめて失敗率も少ないし(笑)

夏休み、来年は、沖縄で思い出作り
したいんだけれどなぁ~~~!
お金がんばってためなくっちゃ!!!!!
2008/09/05 00:39 | | edit posted by ★ お返事です ★
soraちゃーーーん!
来るの遅くなっちゃってごめんね><
風邪、大丈夫!!??
それにしても、パパさん風邪に気づかないってすごいね!笑
喉が痛いのかなぁ???
こないだの私みたく、オカマ声になったりしてない?笑
私もね、昨日まで風邪気味でやっと今日良くなった感じよ・・・
夏風邪ってなかなか抜けないから気をつけなきゃね!って夏ももうおわりかぁ。
クリチとマンゴーのパン美味しそうだね~^^
しかもキレーなまん丸!!!
私には絶対に無理だわよ^^;

息子君、宿題終わって無事提出できてよかったね*
大丈夫大丈夫!
夏休みの宿題はぎりぎりにやるってのはよくあるある!
(ってか私はいっつもそうだったもーん。笑)
2008/09/08 13:28 | | edit posted by kiki
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/12 00:16 | | edit posted by
○ kikiちゃんへ ○

コメントありがとねぇぇぇ
お返事遅くなってごめんね!!!
風邪ちょっとよくなってきたよ~!
咳がねぇぇぇ
もう、うちのバカバカパパのせいよ~!
いやになっちゃうよねっ!
kikiちゃんも体調大丈夫?
寒暖差激しいからね!お互い
早く完全復活したいねっ!!

やだ~!kikiちゃんのパンのが
ぜんぜん上手じゃ~ん!
でも、パン教室かよって
ちょっとは、上達するといいんだけれど(笑)

ほんと、間抜けな母でしょ~~~
もう、かなりあせったよ!
でも、提出期限間に合ってホントよかったよ・・・。



○ 00:16分かぎこめちゃんへ ○

わ~、ありがとね!!
のちほど、かぎこめちゃんのところで
お返事させてくださ~い!
2008/09/12 01:02 | | edit posted by ☆ お返事です ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/12 23:39 | | edit posted by
○ 23:39分鍵コメちゃんへ ○

コメントありがと~!!
うれしかったぁぁぁぁ
わざわざごめんね、うれしいです。

また、沢山遊びにいかせてくださ~い!

体調のこともありがとう!
もう、大丈夫!!
かぎこめちゃんも、体調気をつけてね。
2008/09/14 22:58 | | edit posted by ☆ お返事です ☆
comment posting














 

trackback URL
http://happyhome51.blog96.fc2.com/tb.php/101-92478bfd
trackback
 
