[PR] メール配信 Shape of my happiness* オフ会
 
↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
スポンサー広告


バタバタと・・・

IMGP1551_20081029230702.jpg


ほんと~に、かなり遠いところ雑貨やさんまで
お買い物へきた中、

ひとめでもあえたら~!なんて
恐れおおい、お言葉をいただき・・・

でも、その日はホントに時間がなくって・・・
我が家も汚いし・・・ ^^;

せっかくだから「ランチでも~」っていいたかったけど、
時間的に厳しくて(汗)
お誘いもできず・・・
ここらへんって、お茶するところも全然なくて・・・


だから、うちでお茶でも・・・ってことになり。


ホントわずか30分のため
我が家までたちよってくれました。。。


お相手は エリカちゃん


IMGP1544.jpg


急遽決まったことだったので (時間決まったの当日ですし(汗))
お互いに手ぶらで~!って約束だったのに、

酵母のスコーンをもってきてくれました。


チーズスコーンとプレーンのスコーン。


二種類も沢山作ってきてくれて、大変だっただろうに~~~!
お気遣い本当にありがとう・・・。


わたしなんて・・・全然用意できず(涙)


お湯でとくだけ楽チン☆クレームブリュレと
ロールケーキ・・・だけど、最近失敗続きで今日も見事失敗・・・
焼きすぎて生地が悪いんだぁぁぁ・・・
っていう、失敗ロールケーキを食べて頂いて・・・


ホントごめんね(涙)


なんだか、全然ゆっくりできないし・おもてなしなんて全然できずで
遠いところよってもらったのに・・・謝るしかできない!


バニラちゃん、はずかしがりやさんで
残念ながら声を聞くことができずだったけれど、
でもブログでみたお顔が
動いている~って思うと、なんだか不思議な感覚で!
やっぱり、本物だ~なんてしみじみ思ってしまいました(笑)


エリカちゃんは、全然思っていた感じと違いました。
どう違うかは?!みんな、あってからのお楽しみ~ってことで。

私ね、髪がロングだと思っていたの。
でも、ベリーショートで細身のすら~って感じの女性でした。。。


てきぱきなエリカちゃん、私も少してきぱきがんばろう!!



本当に遠い中、お疲れ様でした!!
何もできずで本当にごめんね~~~☆



k79_20081029232716.gif



親ばかな話ですが・・・

バニラちゃんが人見知りしてるといったら、
結構やさしく、沢山話しかけてる息子の姿をみて、

なんだか、ちょっと、自慢の息子!に
見えたそんなひと時がありました(笑)


あはは~~~、かなり親ばかですいません。


相手の気持ちを思いやれる
(とりあえず、今はかなり気まぐれではありますが(笑))
素敵な男性になってくれれば、
やっぱりうれしいなぁ~~~。







 続きを読む・・・(育児日記です♪)

↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
オフ会


念願のカンパーニュ*
かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・。

バザーを明日に控え、いろいろ準備をしたり・・
(明日のバザー手作りしたの、売れるかなぁぁ?
ドキドキだけど、ちょっと楽しみ!)

先週末から体調を壊した私・・・
今週はひたすら、早く寝てました(笑)
(8時にねて6時に起きるの生活(笑))
なんとか、体調もぼちぼち・・・
と、思ったら娘がちょっと体調悪く・・・
今は復活の兆し。。。早く完全復活してほしいなっ。


あ~~、今月は特に早かったなぁぁぁぁ・・・。


お友達のみんなはいかがお過ごしですか?

体調気をつけてくださいね!!



green2_20081024232327.gif



IMGP0998.jpg


うっとり・・・

って、自分の器にうっとりっていうのも(苦笑)
でも、このカップは本当にうっとりしちゃうの。。。

えみちゃんからの贈り物。

本当に素敵でなかなか使えずだったけど、
いよいよ、つかっちゃいました!!!!!!


カルチャペックのジンジャーティーで。

こちらの紅茶は、ぽわ子ちゃんからの贈り物。。。
素敵な器と一緒に・・・また、後日ゆっくりUPさせてください。


素敵なお友達からの贈り物で、
本当に素敵なティータイムになりました。


ありがとう・・・。



一緒に楽しんでくれるゲストが遊びにきてくれました。
(この「素敵!!!」をうちのパパは理解してくれず(笑))


一人で飲むお茶より、断然美味しっ21_20081024222659.gif





 続きを読む・・・(育児日記です♪)

↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
オフ会


キモチのよい、さわやかな一日*


IMGP8679.jpg


週末、久しぶりに晴れました。

と~っても気持ちのよい一日・・・


そんな日は、外でのんびり・ゆっくりと・・・
そんなことが似合う季節になってきました。。。




IMGP8701.jpg



というわけで、我が家早速公園へ・・・


そして本日はスペシャルゲストつきなのです♪

さて、どなたでしょう~~~?






つづき、相当ながいです(過去一番かも!!)


***** このところ、なんだかバタバタしていて・・・
        加えて、疲れが出やすく???
        寝ても寝ても寝たりず・・・
        毎日よく寝てます!!
  
        全然お友達のところへ遊びにいけない日々ですが・・・

        また、ゆっくり遊びに行きたいので、
        どうぞ、よろしくお願いします  *****   
 





 続きを読む・・・(育児日記です♪)

↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
オフ会


海遊館*


今日も、またまた帰省日記で。。。


IMGP6306.jpg


大阪で一泊して、次の日に行った先・・・
子供達がすごく楽しみにしていた「海遊館」

うわさの、じんべい鮫も見れて楽しかったぁ~


さらに楽しくさせてくれたのが、素敵なお友達のおかげ!

そのお友達とは・・・小春ちゃん と ぽわ子ちゃん


遠いところ、足を運んでくれてとっても嬉しかったし、
ずっとあいたかった二人だったので
あえて、お話できて最高でしたっ。
しかも、ご主人も一緒にっていうのが、
また嬉しい!!
家族っていいなぁ~って思えました。。。





IMGP6356.jpg




じんべいざめ、釘付けでず~っと見てました。。。


入ったときはすごい人ごみでどうなるかと思ったけど、
終わりのころには、す~っかりばらけて、
ゆっくり見ることができました。。。




IMGP6449.jpg 


やっぱり、夏の水族館っていやされる・・・

ナイスチョイス!小春ちゃんありがとぉ~。。。









 続きを読む・・・(育児日記です♪)

↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
オフ会


IN 大阪 *



まだ、もう少し帰省日記を・・・



IMGP6278.jpg


15日の朝、パパの実家を出発。
大おばあちゃんとお父さんの手作りおにぎりがあたたかくって
お母さんが息子と娘の好きなみかんを冷凍してくれて
私の大好きなパンも入れてくれて・・・
家族ってありがたいなぁとしみじみ・・・。


そして、ついた先が 「大阪」


いやぁぁぁ、暑い!それが、一番の感想だわぁ。。。
こんなに暑いとはっ。。。
38℃・・・くらくら・・・。
ブログのお友達で関西の方は何人かいて、
この暑さの中沢山お菓子とか作っていると思うと
すごいと思います★



IMGP6246.jpg IMGP6250.jpg


子供達は大阪初めて。
私も二回目。友達と三都物語をしたときに、
ちょこ~っとたちよった程度。。。

大阪といえば、大阪城!ってことで、いってきましたぁ~!
こてこてすぎ?!(笑)




r03_20080822000701.gif





IMGP1384.jpg


夜ご飯を食べに、電車にゆられ神戸まで・・・


パパの大学時代のお友達がされてる
お店へ行ってきました。。。



IMGP1373.jpg IMGP1378.jpg


夕飯に、大好きなお友達が一緒に来てくれました。。。

ピヨピヨレンジャーこと、ぴよちゃんです♪


ご飯も美味しかったですが、ぴよちゃんとの二年ぶりの
お話がまたご飯をすすませましたぁ~♪
ぴよちゃんのご主人も一緒にご飯の予定でしたが、
体調不良のため、残念な結果に。。。
ぴよちゃんのお子様達二人、とっても話しやすい
好青年!!次男君、すごい大きくなった気がしたなぁ。。。
うちのパパも「ぴょちゃん話しやすいよね~!」って
沢山話してました。パパもぴよちゃんとあうの二回目なんで!



忙しいのに、わざわざ出てきてくれ嬉しかったぁ。。
おかげで美味しいご飯と、楽しいひと時を
すごすことができました。。。


次は、ぴよちゃんちお泊りで、うひひ~~~!
楽しみheart_20080822002432.gif



ぴよちゃん、楽しい時間を本当にありがと。
また、次回を楽しみにしています。










 続きを読む・・・(育児日記です♪)

↓ 参加しています。
   ポチっとお願いします ^^*

sora...
オフ会


| HOME | next
 
